• ベストアンサー

八幡山近辺の情報

八幡山に引越してまだ1週間です。 八幡山周辺の土地感が無く、情報を集めています。 駅周辺にはなんも無いし。。。 大きめのスーパーや美味しいお店や安いお店等ご存知の方はなんでもいいので情報下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京都杉並区の八幡山ですか? だとすればスーパーなら駅北口にサミットがあります。また環状八号線沿いにサイゼリヤがあります。 取り敢えず知ってるのはそれ位・・・ あ、後安いかどうか分かりませんが、サミットの近くに「佳燕」という上海料理屋がありますよ。

yanxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 小さいサミットしか無いんすよねぇ。。。 佳燕、今度行ってみます。

その他の回答 (1)

• taki-seed
回答No.1

京都の八幡市ですか? たしかに駅前は何もないですよね・・・。 私も八幡市在住ですがそっちのほうじゃないので 詳しくないですが駅前にツジトミというスーパーありませんか? 市内には大きいスーパーはあまりないんじゃないでしょうか?サティなどありますが 隣の枚方市のくずはモールはもうすぐ仮店舗から移転 します。今日見てきましたが以前よりも大きくなっています。 1度歩いてみたらどうですか?

yanxxx
質問者

お礼

すいません。。。 東京都杉並区の八幡山です。 説明不足ですいませんでした。 でも、ありがとうございます。