whiteroadのプロフィール

@whiteroad whiteroad
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/04
  • 八幡山近辺の情報

    八幡山に引越してまだ1週間です。 八幡山周辺の土地感が無く、情報を集めています。 駅周辺にはなんも無いし。。。 大きめのスーパーや美味しいお店や安いお店等ご存知の方はなんでもいいので情報下さい。 よろしくお願いします。

  • 5ナンバー3ナンバーの違いについて

    20歳の大学生です。田舎の大学なので(しかも大学と家が山の上!)車がないと不便でバイトである程度お金もたまってきたので今度車を買おうと思っています。(2000ccくらいのクーペもしくはセダンを中古で検討中です。) 親にも援助をしてもらうので母親と相談をしていたらいきなり「3ナンバーはダメ」と切り捨てられてしまいました。 候補でいいな~と思っている車のほとんどが3ナンバーなんです(泣) 理由を聞くと「3ナンバーの車は大きいし維持費もかかるし…」などといって話も聞いてくれません。 言っていることはわかるんですがそんなに排気量の大きい車に乗ろうとは思っていないですしたとえば1800ccの5ナンバー車と2000ccの3ナンバー車ではそんなに差があるとは思えないんですよ。 どうか初心者にもわかりやすいようなアドバイスを宜しくお願いします。