• 締切済み

パニック障害歴5年

パニック障害と言われて5年がたち、その間薬パキシル10mgを今も毎日1回飲んでいます。症状はでたりでなかったりと、初めて病院に行った時とそれほどかわったように思えないのです。 これを続けていて本当に改善されているのかと疑問に思っています。 パニックと診断された他の人も何年も薬を飲み続けてるのでしょうか? また、2ヶ月に1回病院に行ってるのですが、結局薬をもらうだけで、この病院でいいのかも考えます。みなさんの病院選びのポイントはなんでしょうか? 身体の機能が調子悪くなるとなんでもかんでもパニックと言われますが、みなさんもそんな感じなのでしょうか? そのうち直るやと思いながら5年たちましたので、そろそろこの症状ともおさらばしたく質問します。

• 病気

みんなの回答

• himajinn
回答No.1

パニック障害との診断のようですが、症状や経過などがどうかを書いたほうが良いと思います。 詳しい症状とか経過や検査結果を書けば「パニック障害」だけに限らない回答助言が得られやすいと思いますけど。