• ベストアンサー

探してます

探してるマンガがあります。2巻ぐらいで終わる少女マンガで本編の話は覚えてないけど。。短編マンガは女の子と男の子がいて男の子は野球をやっていて将来は母校で先生になりたいと思ってて、けど自分がキャプテンの年に甲子園?に出場できなくて、男の子は野球道具を捨てて、将来の夢も諦めてた。けど女の子は野球をやってる男の子が好きだったから捨てられてた野球道具を拾って大切にしまってた。それを女の子の弟が見つけて・・ いろいろあって最後は男の子はまた先生を目指したと思います。 分かりにくくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1track
回答No.1

こんにちは! 本を売ってしまって家に漫画が無いので、合ってるか分かりませんが 講談社/別フレKC 『かわいいって言ってよ』 著/南波あつこ   収録作品    「かわいいって言ってよ」「恋・桜色」「体温を、感じるほど。」「冬の太陽」 この中の「体温を、感じるほど。」か、「冬の太陽」のどちらかだったと思います。 表紙が見れるようになってたので、URLはっておきます。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07133667
niko-niko-7
質問者

お礼

たぶん、この本だと思います。ありがとうございました