• ベストアンサー

来週ライブに行きます。マーカス・ミラーの必聴アルバムを教えてください

banazoの回答

• banazo
回答No.1

ライヴに行かれるのでしたら、"LIVE & MORE"がお勧めです。代表作としては"TALES"でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GWKI/qid=1109950796/sr=1-22/ref=sr_1_2_22/250-0096039-4058647
noname#72677
質問者

お礼

(お礼を書き込んだつもりだったのですが、消えていました。)代表作の他にもお勧め作品まで教えていただいてありがとうございます。“TALES”ゲットしました。