• ベストアンサー

データーベースの共存は可能?

表題のとおりなのですが、勉強のために同一マシンにSQLサーバーとORACLEをインストールしたいのですが 同一マシンに異なるDBをいれても問題ないのでしょうか? OSはWindows2000Pro SP4 同時にインストールしようとしているDBが SQLServer2000 DeveloperEdition と Oracle9i です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特に問題なく共存できます。(実際に使えた) ただし、それなりにDISKやメモリは必要です。