• 締切済み

Destiny’s Childについて

私は以前からこのグループが気になっていました。最近かなり好きになりつつあります。 だれか詳しいこと知りませんか? 例えばなぜメンバーが脱退したのか?けんかっぽいですけど・・・。 ビヨンセはプロデュースまでしているそうですね!すごい! あと、いつも輸入盤を買ってしまって、歌詞が分からないのでだれか教えてください!!

みんなの回答

• masa2
回答No.2

メンバーは平均19歳。4-2+2-1でいまは3人組みです。マネージャーはビヨンセのパパ、ヘアメイクはママが担当してます。詞の内容は、世界中の女の子よ、今こそ男どもを見返す時よ!みたいな強い女的な詞や、過去のメンバーに対する皮肉みたいな、強気なものが人気の秘密じゃないでしょうか。

• baian
回答No.1

下記は公式サイトで、日本での(ソニーレコードの)サイトにもリンクしてます。 歌詞はちょっとないかもしれませんが…情報は豊富です。 YahooのUSなどでは、ファンサイトも多いので、検索してみては。 AllAboutJapanのソウル・R&Bサイトもお勧め。http://allabout.co.jp/entertainment/soulrb/subject/msubsub_def4.htm

参考URL:
http://www.destinyschild.com/main.html