• 締切済み

SH900i アイテム?

今更、900iの質問でごめんなさい。 SH900iを使っているのですが、 イメージを開いたら、「アイテム」ってありますよね? 普通の画像を入れようとしても入らないのですが、 ここには何が保存できるんですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私もSH900iを使っています。 アイテムのところには、フレーム画像が保存されます。写真を撮るときに、フレームを使って遊びたいな~なんて思ったりしたときに、フレームのダウンロードをするとします。他の画像をサイトからダウンロードするのと同じ手順で、ダウンロードしたいフレーム画像を画面に表示して、サブメニューを押し、画像保存、決定の順に操作すると、最後にアイテムに保存しました。と出ます。 ご参考までに♪

magnolia_311708
質問者

お礼

フレーム用なんですね。今までフレームをダウンロードしたことってなかったので、気づきませんでした! どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SH903iについて

    少し前にSH903iを購入しました。 PCから画像を携帯に送り、画像を携帯に保存しようと思っていましたが、間違って保存先をmicroSDに保存してしまい、microSDから画像を消去したいのですが、よくわかりません。説明書を読んでも消去の仕方が書いてありませんでした。(見落としているだけかもしれませんが・・・。 些細な質問ですみませんが、消去の方法を教えていただきたいです。

  • SH902i と SH903i どっちにしようか迷っています

    SH902i と SH903i  どっちにしようか迷っています。 買い替えで SH902iが7350円 SH903iが25200円でした。 両方とも有効画素が約315万画像です 今のところ 写真を撮る機能を重要視しています どれくらい差があるものでしょうか??

  • ドコモ SH902iにつぃて質問です。

    きのぅSH902iを買ったんですけど、ゎからなぃことがたくさんぁるので、ぃくつか質問させてくださぃ。 1.前の携帯(N900is)でゎ、顔文字を定型文に入れてたので、SHにも定型文に顔文字を保存したぃんですけど、定型文が見つかりませんでした。説明書を見てもょぅゎからなかったので、詳しく教えてくださぃ。 2.902シリーズでゎ、電波ゃ充電マークが自分で変ぇられるって聞いたんですけど、どこで変えればいいんでしょうか??サイトで画像を保存する時のサイズとかも詳しく教えてくださぃ。 3.SHにゎ、『センター問い合わせ』の機能ゎなぃですょね??画像を設定しようとした時に見つからなかったので、一応質問してみました。 以上の3つです。全部初歩的な質問でごめんなさぃ(>_<) 1つでもぃぃので、回答してくれたらぅれしぃです☆よろしくお願いします♪♪

  • SH905iの画像が不鮮明???

    今日、SH903iからSH905iに機種変更しました。待受画面を作成しようとカメラ機能で撮影しようとしたところ、撮影画像がかなり不鮮明で(保存しても同様)903iの画像と比べてもかなり画像が粗く一言でいえばかなり汚いんです。早速店舗へ903iと905iを持っていき見比べてもらった所、店員さんも確かに納得の不鮮明さ。さらに、新品の905iを確かめた所、同じく不鮮明でした。後日、メーカーに問い合わせて解答するとのことなのですが・・・ そこで既にSH905iを使用している方にお聞きします。画像は鮮明ですか? ちなみに関係無いと思いますが、色はブルーです。せっかく大金のローンを組んで買ったのに気になって眠れません。よろしくお願いいたします。

  • N905iとSH905i

    N905iかSH905iに変えようと思ってます。 それぞれのいいトコ悪いトコ教えてください。 ちなみにカメラ機能、データ保存容量(音楽、画像)はどちらがよいか知りたいです。

  • SH900iの・・・

    今の携帯の傷が多くなってきたので新しくFOMAにしようと思っててSH900iに決めかけてるんですけど、友達が本体に写真を30枚位しか保存できないっていっててそれが本当ならSHはちょっと・・・って感じなんです(>_<)SDカードは反応が遅いから極力使いたくなくて↓今使ってるN505iは150枚位はいるので30枚はきついです!どなたかSH900i使ってる方で何枚保存できるか教えていただけませんか?

  • SH902iの画像保存方法

    SH902iを使用しています。 友達からメールで画像を貰ったのですが、 画像を保存することができません。 画像には特に保存禁止などの制限がされているようには見えないのですが、 SH902iでの画像の保存方法を教えてください。 また、保存禁止などの設定をすることは可能なのでしょうか? その場合、どのようにすれば設定可能なのか、 また、どうようにすればその画像が制限されているかどうかを 確認できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • SH903iTVからSH906i

    SH903iTVからSH906iに機種変した方に質問です。 903でmicroSDに保存したメールは、906でも見れましたか? 機種によっては保存したメールを見れないのもあるそうなので、気になります。

  • SH505iを使っている方に質問です!

    今私はSH505iを使っているのですが、カメラで撮った画像が多くなり画面に”M”の文字が出てきています。 これって画像が多くてそろそろ保存できなくなりますよー。という意味なのはわかるのですが、今ケータイに保存されている画像を消さずにこれからも写真を撮って保存することってできないのでしょうか? SDカードに保存していけばまだまだ画像は撮れるのでしょうか? 教えて下さい!

  • sh904iを使っているんですが

    sh904iでmicroSDの保存容量を見るにはどうすればよいのでしょうか? どなたか教えてください お願いします