• ベストアンサー

フランス語を日本語に訳して下さい

Salut! Comment ca sava? Bon anniveraaire! Au revoir. 以上です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やあ 調子どう? お誕生日おめでとう さよなら いくつかスペルミスがあるので推測しました。

mina1017
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• 1fan9
回答No.2

決まりによると→何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答や翻訳のみを求める質問は、マナー違反であり… だそうです。 2行目はComment ca va? 「元気ですか?」 のうち間違いでしょうか? あと不明点の補足が必要です…

mina1017
質問者

お礼

そうなのですか? よく読まなくて知りませんでしたので もう一つ質問してしまったのですが・・ 誠に申し訳ありませんでした。。

• platypus
回答No.1

何分フランス語の履修は15年も前なので、自信は余り無いのですが、 こんにちは。(Hello.) 元気?(How are you?) 良い祝日を(過ごしてね)。(Good Anniversary!) さようなら。(Good bye.) だったように記憶してます。

mina1017
質問者

お礼

すぐお礼を書いたのですが・・ お礼するのボタンを押さなかったのかな。。 一番のお返事 ありがとう御座いました。