OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチルのファンクラブに入りた~い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124913
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

 今さらながら、ミスチルのファンクラブに入りたいのですが、
 どうすればいいのでしょう?
 インターネット上で登録とかできるのでしょうか?
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 ミスチルのファンサイトに書いてありましたんで載せておきます。

 NETでの登録はできないようです
お礼コメント
sukisuki111

お礼率 40% (2/5)

 ホームページ探すの、私ヘタなんですよね。
 まさに答えにピッタリのページでした!
 ありがと!!
投稿日時 - 2001-08-27 13:03:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

下のURLに載っています。

入会希望を出した後、振込用紙が届くので、それを振り込むと来月の1日くらいからの入会となります。