• ベストアンサー

画像が見つけられない・・・

オレンジレンジのヒロキとヤマトだけの画像ありますか?なかなか見つかりません! どこかのサイトがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.2
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/orangerange/member.html
okamotonao
質問者

お礼

ありがとうございます!いい画像ありました!ほかにもあったらください!お願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.4

↓すみません…。これはリョウでしたね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.3

少し小さいですが…。

参考URL:
http://www.uwasa.tv/bbs/shamail/data/1109612091-image014.jpg
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oizo
  • ベストアンサー率31% (81/261)
回答No.1
okamotonao
質問者

補足

そこには5、6人を写っているみたいけど、1人だけの写真が欲しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オレンジレンジのヒロキ

    オレンジレンジのヒロキくんのファンなんです。 といってもファンなりたてで何も知りません。 ヒロキくんのこと、何でもいいので教えてください! 例えば身長、体重などなど・・・。

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!

  • オレンジレンジのひろき君の待ちうけ画像(●^o^●)

    オレンジレンジの携帯の待ちうけ画像がある サイトをおしえてもらえませんか?? ひろき君の画像かオレンジレンジ全員の画像が めっちゃほしぃです。 505isサイズがほしいので大きめを希望します★★ よろしくお願いします!!

  • オレンジレンジのファンレターの宛先知ってますか?

    オレンジレンジのHIROKI&YAMATOにファンレターを送りたいと思っているんですケド、誰か知ってる人いませんかぁ(?_?)

  • HIROKIがぁ・・

    オレンジレンジのヒロキが急に倒れて検査入院する事になったって聞いたんですがっ・・私はレンジファンなのですごく心配です!!誰か知っている方教えてください~~(>_<)

  • オレンジレンジのラジオ番組

    オレンジレンジのsecondアルバムを聞いて 最近HIROKIが大好きになってきました(●^o^●) それで質問なんですけどオレンジレンジがラジオ 番組やってるみたいなんですけど いつやってるのかよくわかりません。 HPなどをみても東京では いつやっているのかのってなくてこまってます!! 東京に住んでる人~~教えてください☆☆

  • 画像が・・・ない

    オレンジレンジの画像どこ探してもないんですけど教えてください。お願いします!!

  • 「ゆず」を歌いたい・・・

    「ゆず」が大好きなのですが、声が低くてうまく歌えません“泣”自分の声の高さは「オレンジレンジ」のHIROKI(mid-vox)ぐらいだと思います。

  • 電子文字盤のついてるベルト

    この間のオレンジレンジが出ていたHEY HEY HEYで、 ボーカルのHIROKIさんが電子文字盤のベルトを していました。 そのベルトは一部が電光掲示板のようになっていてそこにHEY HEY HEYという緑色の文字が流れていました。 どなたか知ってる方いませんか?? どこで手に入るかも知ってましたら教えてください!!

  • 画像文字入れソフト

    よくブログなどで見る画像にいい感じで説明文等が入っています。 色々なブログで同じような文字の入れ方を見ます。 この記事でも使われています。 http://hiroki.jp/2012/07/07/4625/ この画像を加工しているソフトは何かご存知の方教えてください。