OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

曲名を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124797
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

ラジオ『新日鉄コンサート』のオープニングで流れるピアノ曲のタイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

聴いていないので、曲名はわかりませんが… ↓こちらで答えていただけると思いますよ。 新日本製鐵(株)本社 03-3242-4111 電話して、「御社が提供されているラジオ番組で、オープニングに使用されている音楽の、曲名を教えていただきたいのですが、どちらの部署で伺えば良いでしょうか…」ときいたら、恐らく担当部署(宣伝・広報など)を教えてくれると思います。そこで聞いてください。 もしくは ...続きを読む
聴いていないので、曲名はわかりませんが…

↓こちらで答えていただけると思いますよ。
新日本製鐵(株)本社 03-3242-4111
電話して、「御社が提供されているラジオ番組で、オープニングに使用されている音楽の、曲名を教えていただきたいのですが、どちらの部署で伺えば良いでしょうか…」ときいたら、恐らく担当部署(宣伝・広報など)を教えてくれると思います。そこで聞いてください。

もしくは
新日鐵文化財団 03-5276-4500
が良いかも知れません。

こちらでも尋ねるが出来ます。
(株)ニッポン放送 03-5500-1234
「新日鉄コンサートのオープニング曲の曲名が知りたいのですが…」で良いと思います。

私は気になる曲はいつも上記の方法で調べています。多少待たされることはあっても、きちんと教えてくれますよ。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ