• ベストアンサー

三菱自動車 最新CMのキャッチフレーズ

最近(2月末)見た三菱自動車のCMで、エンディングのフレーズが「クルマで勝負します」というような ものだったようです。 直球でいいコピーだったのですが、 正確にはなんて言っていたのか。。 三菱のHPに行っても最新CMは1月のもので まだUpされていません。 偶然いつ同じCMを見られるかもわかりません。 ご存知の方がいらしたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.1

5年前の5MTトッポBJユーザーです。走行距離はもうすぐ9万キロです。トッポなくなってちょっと悲しいです。eKの影響だろうとは思いますが。 CMでは「答えは、クルマで出します」と言っています。

cinnamon2005
質問者

お礼

>yayoi4736さん ありがとうございます! 一発解答、そうでした。 実はこの質問が今日登録して初めての質問だったのです。 うれしい! トッポ君、大事にしてくださいネ♪

関連するQ&A

  • 三菱自動車 DINGOのCMソング知りませんか?

    三菱自動車、DINGO(ディンゴ)のCMで流れてる歌を知りませんか? 色々探してみたのですが、情報得られず・・・(・・、) 曲名、アーティストをご存知の方、宜しくお願いしま~す!

    • ベストアンサー
    • CM
  • また三菱の車のCMで質問です。

     大変申し訳ないのですが、三菱自動車のHPが更新されていないので、分からないのです。「シャリオグランディス」のCMが、以前のサラ・ヴォーンのラバースコンチェルトから男性ヴォーカルの、これもオールディズの良く知られている曲に変わりましたが、歌手と曲名をご存じの方、よろしくお願いします。メロディは私も知っていますけど、どうしても思い出せません。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • 20年ほど前の三菱自動車のCM曲

    お世話になります。 20年ほど前だったと思うのですが、三菱自動車のギャランかシグマ、もしくはエテルナのCM曲で、曲のサビの部分で、”おまえは引力....”という歌詞が入る曲の題名及び歌っていた歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デリカD:5最新CMの曲

    最近流れている三菱デリカD:5のCM曲は誰が歌っているのでしょう?「モウイチドBOM-BA-YE!!」「ムーンライトセレナーデ」ではない曲で、最新CMと思うのですが、オフィシャルサイトでも紹介されていません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱車だけがなぜ燃える?

    最近三菱の車が走行中や停車中に出火する事故の報道をよく見ますが、以前なら、三菱とか車名とかまでは公表していませんでしたよね。これってマスコミの三菱バッシングなんでしょうか。 他の会社、トヨタとか日産とか本田とか、外車でも、同じように出火する事故は起きているように思うのですが、違いますか?三菱車だけが燃えやすい欠陥構造になっているんでしょうか。 三菱以外の車で最近出火事故があったのをご存知の方、いらっしゃればどんな状況だったか教えてください。 本当は三菱だけじゃなくて他の自動車だって欠陥があってヤミ改修とかやってるんですよとか分かるサイトがあれば教えていただきたいのですが。

  • 三菱新型軽自動車について教えてください!!

    こんにちわ。 今走行距離13万キロになろうとする軽自動車に乗っているものです。買い替えを検討しています。 候補には新型スイフトかR2などをあげています。 また、見ていく中で三菱で新型軽自動車を発売することを知り、興味が出ました。 この車について知っていることがあれば教えてください。一応検索はして見ましたが、あまり分からなかったので・・・・・。 特に知りたいのは、マニュアルがあるのか?4WDか? 価格はどのくらいか?ということ。 1月発売予定ということはいつごろパンフレット等がでるのでしょうねぇ?とにかく何か知っていることがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • かなり古そうな三菱車を見ました、この車の名前教えて下さい

    信号待ちしてると対向車線に古そうな車をみました 特徴ですが 軽自動車よりも小型の印象で フロントのダクトの真ん中に三菱のロゴが大きめに表示されてました リアタイヤが少しフェンダーに隠れてました ナンバーが白ナンバーでした (でもたしか古い車だと軽の排気量でも白ナンバーだった様な?) 三菱のHPで調べてみると 初代のミニカに近いです、いや近いといいますかほとんど同じ気もします しかし、いくつかHP見ましたが 三菱のロゴがダクトに無いんですよね~ もしかして限定生産?なんて事も思いましたが 1962年発売らしいのでそんな事も無いと思いますし・・・ まさか後付って事もないと思います 詳細を御存知方いませんでしょうか?

  • 三菱自動車工業の対応について

    リコール隠しの問題で大きな社会問題となった三菱自動車工業ですが、結局、その経験を活かすことできていないのでしょうか?それとも、なめられている?? 本年4月に新たにリコールの届出がされ、郵便で次のような通知が来ました。 「フロントブレーキホースの取り付け位置が不適切なため、ブレーキホースが捻れており、・・・・最悪の場合ブレーキ液が漏れ、制動力が低下する恐れがある。」「対策部品を鋭意製作中ですが、準備でき次第改めてご案内させて頂きます。」 鋭意製作中とのことで、これは大変なんだろうなあと思い、「またか!」という怒りを胸にしまって、通知が来るのを待ち続けました。 ところが、2か月以上経っても通知が来ません。 たまたま車の調子が悪かったため、先日、三菱のお店に車を持っていき、ついでにリコールの件はどうなったか聞いてみると、「1時間30分ほど時間を頂ければいつでも対応しますよ」とのこと!! これって・・・再度連絡をすると言いながら、連絡せず、客がそのリコールのことを忘れてくれればそれ幸いというような態度としか考えられません。 皆さんは、こういう三菱自動車工業の対応を、どのようにお考えになりますか? 三菱の車に乗っている方で、同じような経験をされている方いませんか?

  • 三菱コルト「ラン編」

     三菱コルトCMは「over the rainbow」をいろんな人が歌ってますが、最新版「ラン編」の軽快な歌は、いったいだれでしょう?三菱のHP見ても、アーティスト名がなかなか読めません。 ※元ちとせでも松任谷由美でも、クリスタルケイでもありません。

    • ベストアンサー
    • CM