• ベストアンサー

三菱自動車 最新CMのキャッチフレーズ

最近(2月末)見た三菱自動車のCMで、エンディングのフレーズが「クルマで勝負します」というような ものだったようです。 直球でいいコピーだったのですが、 正確にはなんて言っていたのか。。 三菱のHPに行っても最新CMは1月のもので まだUpされていません。 偶然いつ同じCMを見られるかもわかりません。 ご存知の方がいらしたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi4736
回答No.1

5年前の5MTトッポBJユーザーです。走行距離はもうすぐ9万キロです。トッポなくなってちょっと悲しいです。eKの影響だろうとは思いますが。 CMでは「答えは、クルマで出します」と言っています。

cinnamon2005
質問者

お礼

>yayoi4736さん ありがとうございます! 一発解答、そうでした。 実はこの質問が今日登録して初めての質問だったのです。 うれしい! トッポ君、大事にしてくださいネ♪