-PR-
解決
済み

三菱自動車 DINGOのCMソング知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73266
  • 閲覧数193
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

三菱自動車、DINGO(ディンゴ)のCMで流れてる歌を知りませんか?

色々探してみたのですが、情報得られず・・・(・・、)

曲名、アーティストをご存知の方、宜しくお願いしま~す!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

AREA3というバンドのCMオリジナル曲だそうです。
↓のバックナンバーの車の3/8を見て下さい。
お礼コメント
momojiri1

お礼率 100% (16/16)

ご協力、有難う御座います。

情報が少ない中、見つけて頂いて感謝感謝!です。
ご提供頂いたサイト、これからも参考にさせて頂きます。

esparさん、情報提供、感謝致します。
投稿日時 - 2001-05-12 21:51:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

車には疎いのではずしてたらすみません。 ここは自動車メーカーのCMソングリストです。 momojiri1さんがお探しの曲は 三菱ミラージュディンゴのことでしょうか??? もしこれでも新しいバージョンだったりしたら、 使う曲も違うかも知れませんね。 参考になればよいのですが、 私自身そのCMを見たことがない (というか見ていても注目してないんだろうなー)ので かなり自信なしです。 ...続きを読む
車には疎いのではずしてたらすみません。

ここは自動車メーカーのCMソングリストです。
momojiri1さんがお探しの曲は
三菱ミラージュディンゴのことでしょうか???
もしこれでも新しいバージョンだったりしたら、
使う曲も違うかも知れませんね。

参考になればよいのですが、
私自身そのCMを見たことがない
(というか見ていても注目してないんだろうなー)ので
かなり自信なしです。
お礼コメント
momojiri1

お礼率 100% (16/16)

ご協力有難う御座います。

残念ながら、現在のCMで使用されている曲ではありませんでした。
以前、使用されていた曲が紹介されていました。

紹介して頂いたサイトはこれからも参考にさせて頂きます。
kumakenさんのご協力、感謝致します。
投稿日時 - 2001-05-12 21:43:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ