• 締切済み

男心がわからない?

はじめまして。ある男性とHしちゃいました。 その人にはまだ、「付き合って」とも言われてません。 この間、その彼と友達含め、4人でHな話しになりました。 (他の友達にはそういう関係だということは秘密です。) ○男から付き合って~とは言わない。自然に付き合ってる。 ○Hした後、女性にやさしく拭いてあげる。 などその彼は言ってました。 バレンタインにチョコをあげました。手作りチョコをあげたんですが、すごく喜んでくれた事が私にとっては、うれしかったんです。(手作りは初めてらしいんです。)ほんとかどうかわかりませんが・・・ でも、相手の気持ちがわからないまま、Hしちゃうと自分的に苦しいです。 「男の人は下半身は別?」 「好きでもない子でもH出来る!」など聞きます。 私の事も体目的?とも思っちゃうし・・・どうやったら男心を見抜けますか? 自分からなかなか聞けないので良いアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

付き合って・・と言う前に身体の関係を持てた=させてくれる女だと思っている。 自分から「付き合って」と言わなくてもやらせてくれたからもうそんなことをいう必要がない女だと思っている。 バレンタインのチョコなど男ならたいていはもらえたら喜ぶでしょう。 相当に嫌いに思っている女がくれたとか以外ではたいてい喜ぶ・嬉しがるでしょ? 彼女のいない男ほどそうでしょう。 たかがチョコの1個くらいで相手の気持ちなどわかるはずがないのではないでしょうか? くれたから手をだしてもいいかな?と思っている男だっているでしょう。 でも、相手の気持ちがわからないまま、Hしちゃうと自分的に苦しいです。>> なら相手の気持ちがじゅうぶんわかるまでそういう関係になららければ良いことですね。 何故、彼の気持ちを知る・わかるまでそういう関係にならずに付き合うことができないのでしょうか? 身体を許さなくては付き合ってもらえない・・と思っているのかな?と第三者にはそう見えますが? 苦しいって言ってますが、自分でそうゆう風に物事を運んでるだけじゃないの? 男心を見抜ける方法とか言う前にあなたは男の人を見る目と男と付き合う段取りとかを勉強される方が先決ではないでしょうか? 男の人といってもいろいろな人がいますが、下半身は別という男も少なくはないです。 もちろん好きじゃない子相手でも充分できるでしょう。 勃起したら入れたいと思うものですから、男って言うのはね(笑) 露骨な言い方で失礼しました。 こういうこと言ってる自体、心を見抜けるとか前にもっと彼の人なりとかを知る必要があるのではないかと思いかきこみました。 以上女からでした。

pe-chi
質問者

お礼

ありがとうございます。私自身自信がないので、体だけでも?と思っちゃいました。これからの参考にさせていただいて、もっと男の人を見る目を養います。

回答No.3

20代後半の男です。 質問内容から推測すると、体の関係はバレンタイン前ですよね? という事はそれ以降どのような動きがあったんでしょうか? その後、関係はありましたか? あっても必ずHならば体目的(セフレ)の確立は高いでしょうね。  単純にデートのみに誘われることが度々あるならもしかしたら純粋に付き合う気なのかもしれません。 キツイですが、一月たって付き合っている実感がないのであれば彼もそのつもりではないのでしょうか? 男心に限らず人の気持ちは全てわかれば苦労しません。 男は狼と思うしかないんじゃないでしょうか?どこかで警戒しておく必要はあると思います。 推測で書き込みましたが、僕のように悪い奴じゃなく、純粋の人でうまくいくのが一番いいですね! 煮え切らないようであれば、付き合ってるよね?と確認してみたらどうでしょうか?

pe-chi
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり、セフレ?と思いたくないけど、それっぽい感じです。もっと、いろんな男の人を観察して、いい人に出会えるようにがんばっていきます。

• hihikoha
回答No.2

男です。 それがわかれば、苦労もしないし、楽しみも無いんじゃないかな。 だって、男の立場からすれば、 「セックスできる相手か、できない相手か。」 「結婚を望まれているのか、遊びだけでいいのか。」 そんな都合のいい事が、わかる方法教えて下さい。 って、言ってる様なものですよ。 雰囲気を嗅ぎ取る、努力と経験と積んで下さい。

pe-chi
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね。 これから、経験をたくさんふんでいきます。

回答No.1

どんな展開でHしちゃったんですか? 飲んだ勢い?Hな話の流れから?どこかへのデートから?いきなりどちらかの家? 付き合ってと言えばすぐHさせる人?貴女は。 男心より貴女が判らないので、まず教えて…

pe-chi
質問者

補足

私の家で飲み会をやりました。 友達は夜中に帰ってしまって、その彼一人だけ残っちゃって・・・甘えられてきて、そんな雰囲気になちゃいました。 嫌いじゃ~なかったし、いいか!!って感じで・・・ でも、みなさんのアドバイスで目が覚めました。 これからは、もっと磨きをかけていい女になれるようにがんばっていきます。(^_^)v ありがとうございました。