• ベストアンサー

この曲の曲名と歌手名教えて下さい!

ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません…^^;可愛い女性の声です。テンポの良い曲です。昨年か一昨年にドラマの中でも流れておりましたが、その際の挿入歌CDにも入ってませんでした(T_T)出だしはこんなんです⇒♪ア・ア・ア・ア・アイニーアイニーデューア・ア・ア・ア・アイニー…カモンカモン…トゥオブハート…アイニーデュアイニーデュ…♪分かりずらいかもしれませんが、どなたかご存知でしたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Stacey Qの「Two Of Hearts」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=254870&GOODS_SORT_CD=101
loveevol
質問者

お礼

ありがとうございます♪視聴して感激しました。長年探してきてなかなか見つからず80年代のディスコソング等、借りたり買ったりしてました…が、やっと…やっと胸のつかえが取れました^^本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

#2さんのいうとおり トゥー・オブ・ハーツに間違いありません

loveevol
質問者

お礼

ありがとうございます^^/早速CD探しに行ってきます♪