OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの次の機種はいつ発売?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124746
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

そろそろ機種を変えようと思うんですけど、新しいのがもうすぐ出るのなら我慢しようとおもいます。いつごろでるんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

8月14日に「F503iS」がでています。↓参照
http://www.nttdocomo.co.jp/i/lineup/f503is/f503is.html

8月14日に「SO210i」がでています。↓参照
http://www.nttdocomo.co.jp/i/lineup/so210i/so210i.html

8月27日に「N503iS」がでます。↓参照。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010823-00000098-myc-sci

とりあえずこんなところで…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

次の機種と言うと504i、211iでしょうか? 今年の年末に504iシリーズ発売 2002年初頭に211iシリーズ発売 ・・・らしいですが本当かどうかは(^^; 去年も503iが年末に出るとありましたが結局、出たのは年明けですしね。 当分、先のことですが・・・ 次々世代携帯電話サービス(第4世代)は2006年からサービス開始予定です。
次の機種と言うと504i、211iでしょうか?
今年の年末に504iシリーズ発売
2002年初頭に211iシリーズ発売
・・・らしいですが本当かどうかは(^^;
去年も503iが年末に出るとありましたが結局、出たのは年明けですしね。
当分、先のことですが・・・
次々世代携帯電話サービス(第4世代)は2006年からサービス開始予定です。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

えーと、211と504発売順序逆かもしれません。 10月1日に第3世代携帯電話「FOMA」が開始予定です。 その関係で211iシリーズが出るっぽいです(?) ですから211iは秋から年末発売でしょうか?504iは来年ですね。 211と504の特徴としまして 211iシリーズ 1.5GHz/800MHzデュアル端末 504iシリーズ Java対応携帯の2世代目 ただ、全国でFOMAが利用でき ...続きを読む
えーと、211と504発売順序逆かもしれません。
10月1日に第3世代携帯電話「FOMA」が開始予定です。
その関係で211iシリーズが出るっぽいです(?)
ですから211iは秋から年末発売でしょうか?504iは来年ですね。
211と504の特徴としまして
211iシリーズ 1.5GHz/800MHzデュアル端末
504iシリーズ Java対応携帯の2世代目
ただ、全国でFOMAが利用できるのは2003年の予定ですので、買い換え次期は微妙なところです(^^;
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (7/26)

次に発売になるのはF671iだそうです。発売日は9月1日。 ...続きを読む
次に発売になるのはF671iだそうです。発売日は9月1日。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ