bambi73のプロフィール

@bambi73 bambi73
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

☆☆☆

  • 登録日2001/08/19
  • 話しベタって・・・

    私は現在27歳の会社員で独身のものなのですが、最近ちょっと悩み事があります。一言で言えば話しベタ(大人しい)なのです。今まで普通に何人かの女性とは付き合ったりもしてきたのですが、話しベタなせいもあって何考えているのかよくわからないといった事を何度か言われたりします。話ししようと思い会話を弾ませようとしてるのですが、そういう事ばかり考えていると精神的にくたくたになってしまいます。これではいつまでたっても自分らしさが出せず相手にも気持ちが伝わりません。こういうタイプの方でもちゃんとしたお付き合いされている方は大勢いらっしゃると思いますが、最近真剣に悩んでいて何とかしたいと思っています。男女関係なくどんな事でも構いませんのでアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 別れた後の付き合い方

    付き合ってる人と別れました。 約3週間の付き合いでした。 大好きでした。 その人には彼女がいたのです。 もちろん知っていて付き合いましたが 私が本気になる様子を見て彼が 「君の気持ちにちゃんと応えられない」 と言って別れることになりました。 しかしどうしてもまだ気持ちが残っていたので 「友達として時々食事でもしましょう」 と私から提案しました。 彼はまだ返事はしていません。 私のこの提案をどう思いますか。 やっぱりきっぱり別れた方がいいのでしょうか。 迷っています。