OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

carrozzeriaのカーステなんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.124743
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近バッテリー交換したんですがその後カーステのAUX(外部機器)がソースででなくなり困ってます。
外部機器の説明書にはメインユニットでAUXの設定をしてくださいと書いてあるのですが、メインユニットの説明書がない為わかりません。
どなたかAUXの設定のしかたわかる方いませんか?
あと、HDDのサイバーナビ使っているのですが最近音飛びしているような感じがするのですが・・・AUXを使わずFMで飛ばしているからでしょうか?
サイバーナビを使っている方で同じような現象に悩んでいる方いますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (45/74)

AUXが出なくなるのは、私も以前、同じ状態になったことがあります。 ただ私の使用している機種は、かなり古いタイプなので参考になるか判りませんが、 その時の方法を書かせてもらいます。 まず、本体にある1から12のボタンの『7』番を押します。 ボタンを押した状態で、車のキーをOFFからON(エアコンなどが作動する位置)まで回します。 それで設定終了です。 ...続きを読む
AUXが出なくなるのは、私も以前、同じ状態になったことがあります。
ただ私の使用している機種は、かなり古いタイプなので参考になるか判りませんが、
その時の方法を書かせてもらいます。

まず、本体にある1から12のボタンの『7』番を押します。
ボタンを押した状態で、車のキーをOFFからON(エアコンなどが作動する位置)まで回します。
それで設定終了です。
お礼コメント
car-mania

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
自分のには1から6までのボタンしかないのですがとりあえず1から6までで明日試してみます。
明日また結果を報告します。
本当に貴重な意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-27 21:25:36


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ