• ベストアンサー

どこのカラオケが働くのに最適?

新宿のカラオケで働いてみたいと思うんですが、 歌広、カラ館、747とカラオケだけでもかなりの店舗がありどこで働くか迷っています。 自分の希望としてはスタッフで若い人、同年代が多いところでワイワイと仕事をしたいんですが・・。 それと自分は髪が派手目なので頭髪などにあまり厳しくないのは747だけでしょうか? もしどこかで働いていた事がある方、そうでない方もアドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makooty
回答No.3

元池袋のウタヒロでバイトしてました。 747は、頭髪も厳しくないみたいですね。 渋谷のウタヒロは結構頭髪などにアマイらしいですよ~ あと、カラオケでバイトする時は、あんまり何フロアもあるところは選ばない方がイイですよ。。。 従業員はエレベーターを使ってはいけないところが多いみたいですから、階段の登り降りが大変なんですょぉ~ ウタヒロで働いてた頃は、みんな同年代くらいで、和気藹々としてて(しかもイケメンが多かった(笑))楽しかったですよ☆

HAruTAsan
質問者

お礼

747は厳しくないと・・(メモ) 歌広も甘いんですか!これは調べてみなくては。 やはり階段多いと肉体的に持ちませんよね・・ とても参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ジャンカラは関西なので関係ないですね。 僕のお勧めはやっぱりシダックス! 僕は大阪在住ですが、やっぱりシダックスの 安心感には、ほかのカラオケ屋さんは敵わないと 思います。 お客さんも俗に言う「ヤカラ」も少なくて、純粋に 楽しみに行ってる人が多いよ!

HAruTAsan
質問者

お礼

シダックスはしっかりした印象ありますね! ただ頭髪問題も中々「しっかり」していますよね^^; 個人的にはシダックスで働いて見たいなぁ・・ と思っていたんですが・・・・^^;

回答No.1

はじめまして☆ ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場) とかどうですか? 結構若いスタッフさんが多いような気がするのですが…。 私の知り合いの人(20代前半)の人が ジャンカラでバイトしてます。 頭髪に関してはちょっと詳しくは分からないのですが; お店ももちろんですが、店長さんとかの 考えにもよるんじゃないかと思います。 うちの近所にあるジャンカラは けっこう茶髪(金までいかないけどわりと 金に近い明るめなかんじ)の店員さん多かったです。

HAruTAsan
質問者

お礼

返事が遅くなりごめんなさい。 ジャンからも金や茶でもOKなんですね! 今はどこも頭髪厳しいから本当バイト探しが限られて きついものがあります。。