• 締切済み

文藝春秋のバックナンバーについて

文藝春秋の2004年の6月号の5月10日発売が売っているところを教えてください。 ネット・店などどこでもいいのでお願いします。 ちなみに私がネットなので調べるとメーカー切れなどもう出版していないみたいです。 教えてください。

  • AZQ
  • お礼率27% (109/397)
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

書店では在庫を持たないので、古書で探すしかないのでしょうが、現実的にはかなり難しいですね。 都道府県立図書館(地域によっては市区町村立図書館でも)では、大半の雑誌も所蔵しています。 閲覧もできますし、有料ですがコピーも取れます。 部分的な記事だけであれば、図書館の利用をお薦めします。

関連するQ&A

  • 文藝春秋のバックナンバー

    毎月、文藝春秋を購入しているのですが、事情があって9月号が購入できませんでした。 文藝春秋のバックナンバーを購入できる場所、あるいは方法をご存知の方、おられましたら、是非、教えてください。

  • 文芸春秋社から出版されている月間文芸誌・・・

    文芸春秋社から出版されている月刊文芸誌「文学界」の表紙の絵を毎月書いている画家の方のお名前をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 (現実には存在しないであろう非実用的な人工建築物を無機的なタッチで描く画風です)

  • 文芸春秋は右傾化してませんか?…

    文芸春秋 読んでいますが最近の内容について… 20年ぐらい前は朝日新聞が左傾化めだち…やめました 昨今やはり…リベラルは、ありませんか?…

  • 秋篠宮殿下(文藝春秋の記事)

     文藝春秋2月号の記事に、 「悠仁親王は、近代皇室ではじめて皇太子を父に持たない天皇ということになる」との記載がありました。 秋篠宮殿下が皇太子になられる可能性は、現行法上ではないのでしょうか?

  • 1970年代の文芸春秋を読みたい

    1970年代の文芸春秋を読みたいのですが、国会図書館と大宅壮一図書館以外に東京で置いているところがあれば教えてください。図書館蔵書検索等したのですが、雑誌は調べにくくてよく分かりませんでした。また、総合雑誌のバックナンバーを扱っている古書店があれば、それも教えてもらえたらと思います。

  • 文芸春秋10月号 通勤電車で学ぶ「英語<超>勉強法」

    文芸春秋10月号にのっていた 通勤電車で学ぶ「英語<超>勉強法」 野口悠紀雄で,野口さんが推薦していた WEBで英語を聞くことができるサイトを ご存知の方教えていただけませんか? 切抜きをとっておいたのですが,いつの間にか 行方不明になってしまって. よろしくお願いします.

  • 文芸春秋の社長が文庫本の売り上げが6%減ってるので

    文芸春秋の社長が文庫本の売り上げが6%減ってるので買って!図書館で読まないで!と言っているけど日本の総人口は2030年に10%減るので2017年で6%が文庫本を読む人が減ったのは人口減と一致するパーセンテージなのでみんなが図書館で文庫本を読む人が増えてるわけじゃなくてただ単に人口が減って読む人口が減ってるだけでは?

  • バックナンバーの探し方

    快楽天のバックナンバーを探してます。 具体的には快楽天1998年11月号、12月号、1999年9月号です。 以前持っていた雑誌でお気に入り作品が載っていました。 しかし仕事の関係で上京している間に母に捨てられていました。 そのときは特に気にとめていませんでしたが、今になるとその作品のタイトルが気になってしょうがないです。 上記の三冊の内どれかに掲載されていたと思うのですが、忘れてしまいました。 作者名、作品タイトルを調べようと、こちらのサイトにわずかな記憶を頼りに質問してみたり、ネットをめぐって調べてみましたがわかりませんせした。 次に出版元であるワニマガジン社に問い合わせるも「わからない」とのことでした。 10年前の作品でヒントも少ないとあって調べるのは難しいと考え、直接手に入れて調べようと思い快楽天200号記念に応募するも落選し、ネットや古本屋を廻るも見つかりませんでした。 長くなりましたが、快楽天バックナンバー(10年以上前のモノ)を売っている店を探しています。できれば東京、大阪、名古屋の三都市内でお願いします。 また、売っている店を知らなくても、良い探し方を知っている方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「月刊プリンセス」のバックナンバーを探しています

    秋田書店の少女漫画雑誌「月刊プリンセス」のバックナンバーをさがしています。 2004年の11月号~2005年の10月号の中の、どれか一冊だけでも手に入れたいです。 ヤフーなどのオークションや、古雑誌の通販サイトを廻ってみたのですが見つかりませんでした。 どうすれば手に入りますか? ちなみに出版社のHPには「在庫切れ」とありましたが、問い合わせてみた方がいいのでしょうか? また、「ここにありそう」といったおすすめの古雑誌の通販サイトなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 文芸春秋3月号 芥川賞作品掲載号の入手法

    文芸春秋3月号をどうしても手に入れたいと思っています。 紀伊国屋でも売り切れ、近くの中規模くらいの本屋2件も売り切れでした。。。 もう、東京都のどこの本屋に行っても、売り切れ状態なのでしょうか? 増版するということを聞いたのですが、書店にまた並ぶようになるのはいつ頃だと思われますか? 店頭で見かけたという方があれば教えていただきたいのですが。。。 宜しくお願いします。