OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大航海時代2をやってるんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.124551
  • 閲覧数184
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

大航海時代2をやってるんですが、攻略サイトがあれば教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記のURLを参考にして下さい。

私は、あまり戦闘がうまくないので、もっぱら地図作成とお宝集めをやっていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 懐かしいですのぉ…
 私はPC-98時代にやっておりました…

 もぉ、何年前なんだろう…^^;

↓のHPも、結構面白いので、読んでみる価値ありです