• ベストアンサー

海綿の使い方

わけあって海綿を使わなければならないのですが、 初めてなので心配です。 タンポンは使えるのですが、海面は入れかたや取り出し方が難しそうで。 カットしてから使うんですよね? どのくらいの大きさ、形に切ればいいのでしょうか? それから、取りかえる時間の間隔はどのくらいでしょうか? どなたか使った事のある方 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5522
noname#5522
回答No.2

私自身は使ったことがないのですが・・・。 海面は適当な大きさに切って、指で入れるそうです。 出すときはシャワーやビデなどで水圧を当てれば出てくると聞きました(でもやはり出てこないときは指入れて出すそうです) 形や大きさはタンポンと似たような感じでいいんじゃないでしょうか。 使用時間ですが、私は海面は風俗をやってる人しか体験談を聞いたことがないので、それ以外の用途なら分かりませんが、風俗のお仕事をされてる方はお客さんごとに出して洗って又詰めるそうです。(なのであまり慣れない人は時間がかかりすぎて困るようなので、休む人が多いようです)

ren-ren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水圧で出てくるというのは知りませんでした。取り出すのは少し大変そうですね。やはり慣れないと使うのは難しいようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 詳しい使用法は私にもわかりませんでした。  下記URLの6/5の日記をご覧下さい。  分けは知りませんが,生理中のHは控えめにね^^。

参考URL:
http://www.playgirl.ne.jp/yoshiwara/magazine/ayano/ayanodiary.html
ren-ren
質問者

お礼

回答ありがとうございました。URLの日記読みました。 私も日記に書いてあるような理由により使わなければならないんですよ、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗で使用される海綿について

    ここで質問していいのか分からなかったのですが不快に感じる方がいましたら申し訳ありません… じつは明日彼氏と旅行に行く予定なのですが明日は生理5日目でまだ血が出ると思うんです… そこで風俗の人などが生理中は海綿を使用すると耳にしたのですが海綿はどの辺まで挿入すればいいのですか?膣の奥の方ですか? それとも子宮の奥まで入れた方がいいのですか? アドバイスをお願いします。

  • タンポンについて教えてください。

    丁度成人式と生理が重なります>< 振袖は借り物なので絶対に汚さないようにしなくてはいけないのですが、多い日と重なるので心配です。 タンポンがいいと聞き、タンポンの使用を考えているのですがタンポンを使ったことがないためどれくらいの時間もつのか(量によるのでしょうが;;)タンポンが吸収している間は血が外に出る事はないのか等が気になります。勝手なイメージですが、直ぐ吸収してしまって長くもたない感じがして…。 生理用ショーツ+タンポン(多い日用)+ナプキン(多い日用)+厚手のタイツ で6時間程もちますか?>< 心配なので、タンポンを使用した事がある方教えて頂ければと思います;; 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • カットに行く頻度

    現在髪の長さは、セミロングよりやや長め(鎖骨より10センチ位下です)のストレートです。 同じ位の長さの方にお聞きしたいのですが、どの位の間隔でカットに行っていますか? ショート系だと、月1位で行かないと綺麗な形が維持出来ないと思うのですが、この長さだと月1じゃ早すぎる気がするし、でも、伸びてきた前髪は鬱陶しいし…(不器用なので自分でカットは無理なんです;) 皆さまは、どの位の間隔でカットに行っていますか?ぜひご回答をお願い致します!m(__)m

  • タンポンだと血の塊は出ませんか?

    昨日、タンポンを取ったかどうか忘れてしまい 鏡でかくにんしたり、指をいれたりしましたが わかりませんでした。 今日、ナプキンに血の塊が出てきたのですが タンポンは入ってないという事でしょうか? タンポンを入れておけば血の塊はでることはありませんか? とても心配です。 アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 私の生理……タンポン

    タイトルの通り、私の生理について、心配事があります。 あまり汚い表現を好まない方は、読まないほうがいいかと思います。 まず、私は中学1年生、初潮は6年生の2月です。 毎回、30~35日ぐらいの周期で、ちゃんと生理は来ています。 私の生理は、量が多く(?)1日目から3日目ぐらいまでは、1時間ごとにナプキンを替えないと、 すごく気になります。そこで、2回目からタンポンを使うことが多くなったのですが、タンポンを使うと、 タンポンに赤茶色の汚いものが少しつくだけで、ナプキンをつかっているときと、量も色も全然違います。 タンポンを取りだしても、広がってもいません。でも、タンポンをつけて運動などをすると、薄いピンクの さらさらしたものが少量ナプキンについています。 タンポンを使うと、いつも通じゃなくなるのでとても心配です。でもタンポンを使ってもきっちり7日で 終わるので、よくわからないんです。 皆さんはそういうことないですか?回答宜しくお願いします。

  • 水泳の時の女の子特有の悩み(明日水泳の試合があるのでとても困ってます)

    こんにちは、明日水泳の試合なんですけど・・・ 生理になってしまいタンポンを使うことにしました。タンポンは二回目なのですが、今日の練習時に平泳ぎをやったら、抜けた感覚があり、心配で思い切って泳げませんでした(実際には抜けていませんでした)歩いていても違和感がありとても心配です・・・。ちなみに初めて用のタンポンです。   これは仕方がない事なんですか?それとも位置が違うのでしょうか?    明日は思い切って泳ぎたいので、何かアドバイスを下さい。

  • 月経が異常です・・・多量出血&レバー状の物が・・

    先々月辺りから、目に見えて月経が異常です。 7月・・・1日7~8本のタンポンの取替え、と同時にナプキンを当てていてもすぐ真っ赤になってしまいます。 それが、約20日続きました。時折、大量のレバー状の血液のカタマリが出ました。 痛いなどの、自覚症状はナシ。 8月・・・茶色で軽いオリモノが、2日続いて終わりました。 9月・・・タンポンは高いので^^;ナプキンをして、”流れてくる”感覚があったら、トイレに行くようにしています。間隔は1時間に2度です。そして、力を入れると直系7センチほどのレバー状と血液が、出ます。 それが、1週間続いています。自覚症状はナシ。 これはとても異常なことなのでしょうか。 あいにく、保険証を紛失して取り寄せてい最中の為、手元に来たらすぐ行きたいと思うのですが、 それまで、心配で心配で・・・。 心の準備をしたいと思いますので、お詳しい方、ご経験のある方、宜しくお願い致します。

  • 頚動脈海綿静脈洞瘻の治療をどこで受けたら良いか

    72才の母ですが、8月より眼球突出、結膜充血、ものが2重に見える等の症状が出てきまして12月に、脳神経外科にて先天性の右頚動脈海綿静脈洞瘻(けいどうみゃく・かいめんじょうみゃく・どうろう)と診断されました。 症例の少ない病気の様なので、専門の医療機関も少ないかと危惧します。 知りたい事は、 1.東京都内又は埼玉県・神奈川県でこの病気に沢山の症例を持ち経験の深い医療機関ないし専門の先生をご存知であれば教えて下さい。 2.その他、この病気の治療に関連して参考になるいかなる情報でも、教えて下さい。或いはinternet上の情報で参考になるサイトあればお知らせ下さい。 アドバイス 宜しくお願いします。

  • タンポンが、手の届かない子宮の方まで入っていくことはあるのでしょうか?

    タンポンが、手の届かない子宮の方まで入っていくことはあるのでしょうか? また、そういった場合の症状をご存知でしたら教えて下さい(>_<) 以前、 タンポンを体に入れたまま挿入有りのHをしてしまったり、タンポンを抜く時に2本出てきた事があります… どちらも痛みはなく、手で抜けました。 今もタンポンを抜き忘れている気がして心配です。 指を入れてもそれらしき感触はないのですが、子宮の方まで入り込む事はないのでしょうか? 最近、いつもはないような茶色や黒いおりものがあるのでとても心配です(+_+)

  • 長時間椅子に座っていると冷や汗がでて困っています

    二十歳になる息子の事で困っています。18の頃から椅子に長時間座っていると冷や汗が出てきて長い時間座っていることも出来ず、立っていても違和感があり辛いといいます。お尻から前の部分が腫れていたのが最近形も少し変形してきたようです。性病とか、その他の理由で海綿体が痛みを伴わず腫れたりすることがありえますか?