• ベストアンサー

札幌市中心部(ススキノ周辺)にスキーショップあります?

来週月曜日にスキー旅行で札幌入りする予定です。 で、旅行ついでにスキー関係の小物(ゴーグル・キャップ等)を買い替えたいと考えています。 宿泊先は「札幌東急イン」(中央区南4条西5)です。 ホテルの近所(徒歩5分程度の圏内)に品揃えの良いスキーショップ等があればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bur013
回答No.2

狸小路に石井スポーツがあります。(南2条西4丁目) 5分~10分で行けます。 スポーツ館や川中スポーツもいいですが、川中スポーツはスノーボードの方が多いので参考までに。

seamonky
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。 一番近かった川中スポーツでスキー小物(ゴーグル等)購入してきました。 シーズン後半ということで大幅ディスカウント価格になってたのはラッキー!(笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satoppp
回答No.1

品揃えはよく分かりませんが、近くにスポーツショップはあります。 川中スポーツ http://townpage.goo.ne.jp/KN0100060500032114/map.html 札幌スポーツ館 http://townpage.goo.ne.jp/KN0100060500032123/map.html

seamonky
質問者

お礼

地図見せていただきました。 ホテルから非常に近いんですね。 どうもありがとうございました。