• 受付中
  • 投票

地上波 令和新局 建設作り:札幌市中央区 篇

北海道札幌市中央区北5条西1丁目1番地に、新たに北海道の独立局を設立し、 社屋ビルを建設して欲しいと思うけど、札幌市民の皆様の意見を住民投票にて、 賛成か反対かを お願い致します。 令和新局の地上波テレビ局のデータは、こちらです。 放送局名|どさんこテレビ 放送電波|地上波放送 放送対象地域|北海道石狩地方・中空知地方・南空知地方・後志地方 ニュース系列|なし 番組供給系列|全国独立放送協議会 アナログ放送歴|なし 社名|株式会社どさんこテレビジョン 略称|DS 呼出符号|JODS-DTV 本社建設予定地|北海道札幌市中央区北5条西1丁目1番地 北海道は、それぞれの放送対象地域ごとに、割り当てして欲しいと思います。

投票数 1

投票とは