• ベストアンサー

どういう場所ですか

誰か「北海道札幌市中央区北5条手稲通り8丁目」の場所の名前を教えていただきますか?  googleマップで調べましたが、何も出ないです。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.3

「札幌市中央区北5条西8丁目」元伊藤邸でしょう。 http://moiwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/7-a0f0.html 参考まで。

gff0412
質問者

お礼

ありがとう、ございます

その他の回答 (2)

• nkmrtshk
回答No.2

>北海道札幌市中央区北5条手稲通り8丁目 そんな住所は存在しません。 ~北5条西8丁目か、北5条東8丁目どちらかです。 ちなみに、西8丁目は○○組土建のおえらさんのお宅、東8丁目は北海道日本ハムファイターズの宿舎及び室内練習場のあるとこです。 北5条手稲通りというのであれば北5条西8丁目ということになります。 一般人のお宅ですから、勝手に立ち入りは出来ませんよ!

• kiri36
回答No.1

北海道では有名な、土建業を経営している(していた)方の お宅だったような…