• ベストアンサー

ビデオタイトルの簡単な印刷

may23の回答

• may23
回答No.1

現在使用中のソフト印刷工房だと一回の印刷で12枚印刷されるとのことですが、残念ながら印刷工房というソフトはわかりませんが、1枚だけ印刷する方法もあると思います。もし、どうしても駄目なら下のURLで「ラベル屋さん」というソフトがダウンロード(無料です)できますので、そのソフトを使ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/
nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ラベル屋さんをダウンロードして試してみます。