• ベストアンサー

mac版のオークション説明文(HTML)作成ソフトってあるの?

マッキントッシュ版で、パソコン初心者でも簡単にオークションの説明文に使うきれいな表が作れるソフトを探しています。OS9.2.2でも使えるソフトをご存じでしたら教えて下さい。Yahoo!オークションを始めたくてソフトを探してみたんですが、どこにも売ってませんでした。もしよろしければ、だいたいの価格も教えて下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjn
回答No.1

ご要望に合うかどうかわかりませんが、フリーでこのようなソフトがありますよ。

参考URL:
http://y-k.kiy.jp/mactablemaker/index.html
muncyan
質問者

お礼

ありがとうございます。フリーで使えるソフトがあればとても助かります。ただ、早速ダウンロードを試みたんですが、お恥ずかしながらパソコン初心者でダウンロードまでは出来たのですが、その後開く事が出来ませんでした。原因がいまいちわからないのですが、「このソフトウエアは最新のMac OSファイルシステムとの互換性がないのでアップデートが必要です。アプリケーション“Stufflt Expander”は予期しない理由で終了しました。他のアプリケーションの作業内容を保存してコンピュータを再起動してください」と何度やってみても警告が出てしまうんです。そうこうしているうちにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。もうちょっと頑張ってみます。