• 締切済み

茨城・県南地区 カーショップ

私、茨城県の県南地区在住です。TJラングラーというアメリカ車に乗っているのですが、近くで車を診てくれるショップを探しています。 実は、ヘッドライトが点かなくなってしまい、自分で思い当たるパーツを入手したりしたのですが直せませんでした。ディーラーは遠いし、車高をを上げているので持っていきづらいのです。 外車でも診てくれるショップありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

294沿いにオートバックス&ジェームズがあるからそこならなおしてくれるかも。

参考URL:
http://www.autobacs.com/ http://www.tacti.co.jp/jms/index.html
syukun333
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。お礼遅くなってしまい申し訳ありません。参考にさせていただきたいと思います。