• 締切済み

茨城・県南地区 カーショップ

私、茨城県の県南地区在住です。TJラングラーというアメリカ車に乗っているのですが、近くで車を診てくれるショップを探しています。 実は、ヘッドライトが点かなくなってしまい、自分で思い当たるパーツを入手したりしたのですが直せませんでした。ディーラーは遠いし、車高をを上げているので持っていきづらいのです。 外車でも診てくれるショップありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

294沿いにオートバックス&ジェームズがあるからそこならなおしてくれるかも。

参考URL:
http://www.autobacs.com/ http://www.tacti.co.jp/jms/index.html
syukun333
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。お礼遅くなってしまい申し訳ありません。参考にさせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 茨城県の、どの辺の地区が特に茨城弁が強いですか?

    茨城県の、どの辺の地区が特に茨城弁が強いですか?また、弱いですか? 県北、県央、県南、県西だとどこが特に強いですか?また、弱いですか?

  • 茨城県の高校

    茨城県の県南地区に住むとある中三(受験生)です。 いきなり聞きますが、茨城県の高校で(なるべく県南) 350点くらいいけば入れるんじゃないかっていういい高校を教えてください!!(なるべく県立で) もちろん400以上いかないとだめだけどいい高校があったら教えてください!! 高校くらい自分で決めろって思っている方は勘違いしないでください。 もちろん私もいきたいところはしっかりありますが 他にもいい高校があるのかなぁと思って参考までに聞いているだけなので 安心してください!!(笑) ボクが何をしたいのかとかは一切考えなくていいです!! 点数でおすすめしていただければありがたいです。 回答お願いします。

  • 私立校の教員になるには

    私立校の教員になるにはどうすれば良いのか分からないので、質問させて頂きます。私は現在、32歳で、茨城県西地区に在住しております。今年の夏に教育実習を受けて、秋頃には、中高の国語科の教員免許が取得できる見込みです。希望としては、校種は高校もしくは、中学校で、地区は、茨城県西地区か、県南地区を考えています。募集形態から、その応募の仕方、対策の仕方など、分からないことが、多々ありますが、ご教示の程、何とぞ宜しくお願い致します。尚、分かりづらいところがあれば、ご質問を宜しくお願い致します。改めて、補足させて頂きます。

  • 県内でBMWを診てもらえるshop

    現在、熊本県在住ですが、県内のディーラー以外で 外車(BMW等)を診て頂けるshopを探しております。 車には興味があり、いろいろ勉強中ですが、 まだまだ無知ですので ディーラーでは言われるがままされるがままで費用も かさみます。そこで立会いや相談ができれるshopを 探しているのですが見つかっておりません。 県内にそのようなshopがあるのか 何方か教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 茨城県の車用工具の安い店

    ご質問させて頂きます。 車高調をDIY取り付けしようと思い 基本工具(無メーカーを希望)を安く揃えたいのですが ホームセンター、工具専門ショップで一番安く揃えられるのは どちらかご存じのお方ご助言頂けましたら幸いです。 購入検討を考えているのが ◆メガネレンチ一式 ◆ラチェットハンドル ◆エクステンション大中小 ◆フレキシブルジョイント などです。 ※現在、精神疾患にて療養中の為 あまり出歩けません。外出を最小限にしたい為 投稿させて頂きました。 当方は茨城県在住です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • MTBを始めようと思っています。

     こんにちは。茨城県県南地区在住の男です。 もう二十代半ばですが、今から自転車を始めたいと思っています。そしてできるならば、いずれ草レースに参加できればとも思っています。しかし、今は情報がなく、何をどうしていいか分かりません。まずはMTBで自転車通勤を始めようと思っていますが、どんな自転車を購入すればいいのか、他にどんなものが必要なのかも分かりません。  (1) どんな自転車を買えばいいのか  (2) 自転車専門店の情報  (3) チーム・大会などの情報 を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 地盤改良工事の値段について

    タマホームで家を新築中ですが地盤改良工事にピュアパイル工法で128万円かかりました。 60坪の敷地に建坪は20坪くらいです。 こんなに高いものなのでしょうか?だいたいの相場がわかりましたら教えて下さい。 場所は茨城県の県南地区です。

  • 自動車の登録

    当方福島県在住なんですが、今回茨城県のディーラーから車を購入しました。 新規登録するにあたって車検ラインを通す必要があるとディーラーの方から言われました。 私が福島在住って事もあり福島陸運局でラインを通して納車してくれると言うのですが、他県(ディーラーからみて)って事もあり手数料が高く取られています。 茨城県の陸運局で車検ラインを通して福島登録って可能ですか?

  • 困ってます

    どなたか車のパーツメーカー「JIC]のホームページのURL もしくは神奈川県にある車高調のオーバーホールをやっているショップを教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

  • 譲ってもらった外車…修理

    質問お願いしますm(_ _)m 先日知人に安くジャガーを譲ってもらったのですが、 いくつか故障箇所などがあり、修理に出したいのですが、 自分が購入したわけではなく、ゆずってもらったということで 地元のジャガーのディーラーに持っていっていいものか分からず 困っています。 地元の外車の修理を取り扱う修理工場でも直せるらしいという ことは聞いたのですが、パーツの入手などに時間がかかるの かなという素人の考えもあります。 (1)いきなり近所のディーラーに修理を頼んでいいものであるか? (2)地元の修理工場のパーツは一般的に遅い、不安があるのか? この二つについて教えていただけると嬉しいです。 どちらかでもいいのでお話を聞かせてくださいm(_ _)m