• ベストアンサー

クレジットカードについて

こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 クレジットカードって、いろいろ入会特典が ついていますよね。 それを貰うために、次々とカードを作るって いう人いるんですか? 自分は、ちょっとやらないですが、それって 可能で、しかも、けっこう得られる利益が 多いと思うんですけど。。。 どうなでしょう?

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.1

作りっぱなしだとそのうち作れなくなります。(審査に落ちる) なので作ってもその後適時解約して総カード枚数は一定以下に制限しなければなりません。