• 締切済み

海外競馬をテレビで

海外競馬をたくさんテレビで見たいのですが、どうすれば見ることができますか? NHK-BSの「世界の競馬」とかグリーンチャンネルではやっていますが、でもたまにしかやってくれません。 毎日海外競馬ばっかりやっているような海外競馬専門チャンネルみたいなものはないでしょうか? 調べ方が下手なのかもしれませんが、わたしが調べた限りでは無かったのですが、もしそのような放送があるということをご存じの方がいらっしゃれば、是非是非教えてください。 間接的にしかギャンブルと関連しない質問ですが、よろしくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.2

たまたま調べてみたら、ネット上で競馬中継を行うサイトを見つけました。アメリカの主な競馬場は大体入っています。 一度のぞいてみては?(ただし、すべて英語です)

参考URL:
http://www.interbets.com
  • MiChiPiN
回答No.1

あまり役に立たないと思いますが… ちょっと前までCSのスポーツ-iESPNで米ESPNの競馬を中継してました。 しかし、ESPNと米競馬会(正式な組織名分かりません、ごめんなさい)との放映契約が切れたため、見れなくなったようです。

CRIMPLENE
質問者

補足

ESPN以外にはどこかご存じありませんか? もしご存じでしたら教えてください アメリカの競馬ももちろん好きですが、どちらかというとわたしはヨーロッパの競馬の方がもっと好きなので、ヨーロッパ系のテレビ局の競馬放送をCSなどの衛星放送で見ることができたら最高なんですけどねー・・・