• 締切済み

更新すると、CD-Rを入れる所が開きっぱなしで閉じなくなりました。

WindowsXP FMV DESKPOWER C18WA Fujitsuです。 2月23日にwindowsを終了するときに、いつものように「電源を切る」のボタンを押そうとしたら、 新しい更新があって、それをインストールしてから終了する―のようなことが書いてあり、それをインストールして終了しました。 次回、パソコンの電源をつけると、CDやDVDを入れる部分が急に出てきて、また押し戻そうとしたら、硬くてもどりませんでした。 パソコンの使用中はずっとオープン状態で、電源を切ってから押し戻せたのですが、また電源をつけるときに飛び出してきます。 システムの復元で23日を見ると、 Software distribution service 2.0 がインストールされていました。 どうしても解決しなければ復元するのですが、何かほかに解決方法はないのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

とりあえず、システムの復元で戻すしかないようです。 それで、BIOS等は更新していますか? というのは、あなたのパソコンを型番で調べていくと、いろいろと更新されていましたので、 富士通のサポートページにアクセスしてください。 FM-WORLD.NET http://www.fmworld.net/ 上記ページから、「サポート&サービス」のところをクリックして、 サポート(FMVシリーズパソコンの困ったを解決)から「ドライバダウンロード」をクリックしてあなたの、型番を入力して調べてみてください。 それで各種のプログラムの更新を実施してみてください。