• 締切済み

スクロールさせる

こんにちは。  マウスの表中央にあるホイール(と言うのでしたっけ)を回して画面を下に移動させると、途中で何回か上の画面に戻ってしまいます。    ワードやエクセルでは起こりません。私の使っている会計ソフトでのみ起こる症状です。試算表が縦に長いので、クルクルとホイールを回して下を見ていきたいのですが、何度か上に戻ってしまうので注意しながら見ていないと同じところを何度も見ていたりします。  このソフトを使い出して3年経ちますが、以前はこの症状はありませんでした。この1ヶ月ほどのように思います。  改善策はありますでしょうか。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

まずマウスを取り替えてみてください。 近くのパソコンのをちょっと拝借して。