• ベストアンサー

MPEG2をウィンドウズ・メディアプレーヤーで見るには?

画像をダウンロードしたところ、それはMPEG2だったようで、「ファイルを再生できません。ファイルの再生に必要な 1 つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした。」という表示が出ます。 MPEG1は見られるのですが。 MPEG2を見るにはどのようにすればいいのでしょうか? フリーソフトでダウンロードできるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

• qwe111
  • お礼率33% (132/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makumu
回答No.1

画像がMPEG2だったというのがというのがよく判りませんが・・・ とりあえずコーデックが見つからないと表示されるならffdshowを入れてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.finalsoft.info/column/codec.htm#dvd