OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あれ?フォルダオプションがない!?

  • 困ってます
  • 質問No.124105
  • 閲覧数157
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 windowsMEにしたのですが、フォルダオプションがありません。
 前の場合は 表示>フォルダオプション  で出てたのに・・。
 あれでシステムファイルとか隠しファイルとかを目障りだから見えなくしたいのに・・・。
 なんでフォルダオプションがないのでしょうか?それともMEの場合はどこか他の場所にあるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

ME以前のことはよく覚えていませんが、MEでは
フォルダオプションは表示ではなく、ツールのところに
あります。それ以降のチェックボックスを云々は
御存知のようなので触れないでおきます。
お礼コメント
noname#2746

ありました。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-25 18:23:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 コントロール・パネルの中にありますよ~~~^0^。
お礼コメント
noname#2746

 こんなところに!
 どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-25 18:23:56