• ベストアンサー

物件選びについて

nakataka421の回答

回答No.2

>そのような環境を考えると多少家賃が高めのような気がするのですが・・・。 意味がよく分かりません。家賃が高めなのは、築浅で広さも十分・しかも駅から近いということだからではないですか。 >葬儀所の近所・・ 人間最後の神聖な儀式を行う場所ですから、縁起が悪いなんて考えるのはどうかと思いますね。まあ、気持ちの問題でしょうけど。 >何か悪い影響はあると言う事例はあるでしょうか 全くないですね。考えすぎです。 >交渉すれば家賃は安くなるものなのでしょうか 質問者の話ですと、交渉の根拠がありません。いやなら契約しなければいいのです。 交渉するのであれぱ、同程度の他の物件と照らし合わせた交渉をするのが効果的だと思いますね。