• 締切済み

mp3にすると雑音が

wmaファイルをmp3に変換したものを開くと雑音しか聞こえなくなります。対処法をよろしくお願いします。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

どうやって変換してるのでしょう? 多分、外部インターフェースのINPUTとOUTPUT繋いでるんだったら、電気的な物でしょうし、ツールを使って変換してるんだったらサウンドドライバが壊れてるとかですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/
mcmac
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。