• 締切済み

マドンナの顔のほくろ?

こんばんは。かなり前から気になっていたのですが、 マドンナの鼻のあたり(というか、口の近く??)にあったほくろがなくなっていますよね?取ったんですかね。 何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非回答をお願いします。

みんなの回答

  • oizo
  • ベストアンサー率31% (81/261)
回答No.4

#2さんへ え?そうなん? って思ってまた探してみた所、本人かどうか確信は持てませんが、ホクロが逆に付いているマドンナなる人物を発見しました。 やはりシーンに合わせて有無左右を使い分けてるんですかね?

参考URL:
http://files.chatnfiles.com/Hall%20Of%20Fame/GAMEGIF/MADONNA.GIF
ody5
質問者

お礼

本当ですね!ということは本物じゃあないのかもしれないですね。 いや、我ながらちょっとくだらない質問かな~と 思ったんですけど、アドバイスを頂けて嬉かったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

マリリン・モンローを意識したつけぼくろだったと思いますが…

ody5
質問者

お礼

そうだったんですか!昔はずっとあったのに、最近ほくろがないなあ~と気付いたので、疑問に思ってました…。 回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajamaru
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.2

あのほくろって書いたものじゃなかったでしたっけ? 自信ありませんが…。

ody5
質問者

お礼

どうなんでしょうねえ?ほくろの場所が違う写真もあるようですから、ひょっとしたら書いてるんですかね…。 とにかく、回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oizo
  • ベストアンサー率31% (81/261)
回答No.1

こんばんは。 今気になって調べてみたら確かにあるはずのホクロが消えてますね。 メイクで隠してる感じではなく凹凸も無いように見えるので取っちゃったっぽいですね。 ちなみに写真のページです↓ 有 http://www.wisdom.weizmann.ac.il/~ayelet/Web/images/Real/madonna.jpghttp://www.madonna-pictures.com/mad44.jpg

ody5
質問者

お礼

いや~本当にあったりなかったりですね。 たまたま気付いたもので、気になったんです。 アドバイスをありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔のほくろ

    もともと私は顔にほくろが多く、年を重ねるごとに増えているような気がします。2,3年前にこめかみのあたりにでっぱった色の薄いほくろみたいなものを発見しました。ほくろが知らない間にできていたということは今までに何回もあったため、特に気にしていませんでした。大きさも少しずつですが、大きくなってきました。 それが、昨日朝顔を洗っていると、そのほくろのようなものがはがれそうになってるんです。自分で取れそうなんですが、これはやっぱり皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか?そもそもほくろは自然にはがれることってあるんでしょうか?

  • 顔にいくつかほくろがある女性をどう思いますか?

    私は 周りから 「綾瀬はるかさん に似てる」とたまに言われるのですが、 私の顔に、 口の右上一つと 鼻に二つ ほくろがあります。(大きくはありません) 小さいころから このほくろが コンプレックスです。 どう思いますか?

  • 「ほくろ」って・・・

    いつも気になっているのですが、私の顔には「ほくろ」の数がなぜか多いんです!ほくろは大きいものだと結構目立つし、口の周りにあったりすると非常に嫌なのですが・・・。そこで質問なんですが、ほくろを消したり、あるいは色を薄くしたり、大きさを小さくする方法ってあるんでしょうか?? 皮膚科医の方やこれに関して情報をお持ちの方はぜひご回答をお願い致します。

  • 顔にあるほくろを取りたいのですが・・・

    こんにちわ。  私には顔に目立つほくろが5つほどあって特に鼻の横にあるほくろは小さいときより日ごと大きくなってきているような気がしてさらに大きくなる前に取ってしまいたいのですが、美容外科と保険の効く病院(皮膚科)とどちらがいいのでしょうか?    以前美容外科へ行ってカウンセリングをしてもらいサインまでしたことがあったのですが直前になってキャンセルをしたことがあります。  そのとき大きさによってもまちまちだそうですがひとつ3万円と言われ取ってからも1ヶ月は目立たないテープや薬をぬり、日焼けに注意すればよいと言われました。    しかし、友達や他の情報などではひとつ1万をきる値段で取ってもらえるものもあるらしいのですが…  やはり、安ければ古い方の器具でキズが残りやすいのでしょうか?  あと、私は今就職活動中なので1ヶ月だけなら我慢ができますが実際目立たなくなるまでにどの程度かかるのでしょうか?    たくさん要求を書きすぎてごめんなさい。これが最後の質問ですが、私は大阪よりの兵庫県に住んでいるのでそちらよりでよい病院を見つける情報なども教えていただいたら幸いです。経験なさった方いらっしょったら是非答えてほしいです。お願いします。

  • 顔の盛り上がったホクロ

    女、20代です。 頬骨あたりにあるホクロ(2ミリくらい)が最近少し盛り上がってきて自分的にすごく目立つ気がして人の目が気になります。 病院でとろうかなーと思うのですが、 男の人は女の人の顔にあるホクロって気にしますか? ホクロをとったら「あ、ホクロとったな」とか思っちゃいますか?

  • 顔の黒子を取る予定です

    生まれつき鼻と口の間にある黒子が大きく膨らんできましたので、もう取ってしまおうと思います。 春休みが長いので、春休みに取りたいと考えているのですが、叔母がその時期は紫外線が強いから止めたほうが良いと言うので迷っています。 黒子をとった後に紫外線が当たると跡が残ったりすると言うのですが、本当でしょうか? また、あまり野外に出ずに、外出時にもマスクを着用していれば平気でしょうか。 それと、黒子をとるのと同時期に歯の矯正を始める予定です。 歯と黒子なんて関係ないかとは思いますが、位置が近いので、何かしら関わったりしないかなと少し不安なのですが、大丈夫でしょうか?

  • 鼻のてっぺんのほくろを取りたい

    鼻のてっぺんにあるほくろを取りたいと思います。直径が4ミリ、高さも2ミリほどあり、盛り上がっていて頂上がうっすらと茶色です。15年ほど前から、出っ張りが気になり始め、人にも鼻どうしたのと聞かれたりしたのですが、鼻なので皮膚が張っているため、傷跡が心配で躊躇していました。最近やはり大きさが気になり、日に当たるためかかゆみも出るので、思い切って取りたいと思います。 このように出っ張ったほくろを取った経験のある方、何科にかかられたのか、また、費用の目安と保険適用の有無、目黒渋谷あたりで受診できる医院などの情報をお教えください。

  • ホクロ除去。ほくろの場所。

    高3、男。 ホクロ除去を考えているものです。 口と鼻の間に二つあるのですが・・・なかなかのコンプレックスなので、 いち早くどこかへいって欲しいと考えています。 しかし、場所が場所だけに、失敗は許されません。 他の質問や、他のホームページを見ては回ったものの、ピンポイントの体験談は得られず、 今それを欲しています。 口―鼻間(或いは顔)のホクロを除去された方、その経験、 除去後の方法、結果、経過、再発等々、術後どの位の期間ケアが必要で、術までどのようなプロセスを経るのか、 また、なにぶん除去希望のほくろの場所が近いので、同時にできるのか、日にちをどれくらいをあけるべきなのか。 保護者の同意書はどういうものなのか。 矢継ぎ早で厚かましくててすいません。 上記一つだけでもお教えいただけたら是非。 一応、まずほかの場所のほくろを取って様子を見ようとおもってます。 その他、経験者様でなくても、なにか情報をいただけたら僥倖です。 情報の重複も大歓迎です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 顔のほくろを切除法で取った方教えてください

    右目の少し下、鼻の横の辺りに直径5ミリ高さ3ミリ程度のほくろがあります。最近表面が崩れて痛みがあったので皮膚科に行ったところ悪性化の可能性もありますね。と言われました。相談の結果、念のため切除して検査しましょうとなりました。 検査にまわすのと、ほくろが大きいので切除法となりました。ほくろの両脇を円錐形に切って縫うそうです。 1.5センチほどの痕が残りますが、そんなに目立たないですよと言われました。 本当に目立たないものなのでしょうか? どの位で目立たなくなるのでしょうか? 取った後に気をつけることは何かあるのでしょうか? 顔なのでかなり気にしています。 切除法でほくろを取った方、教えていただけると嬉しいです。

  • ほくろをとるには。

    口周りに1ミリくらいのほくろがあります。でっぱりもなく普段はあまりきになってなかったのですが今口周りの脱毛をしていてほくろの部分はできないといわれました。そこでほくろをとろうかと思ったのですが傷跡が残ったりとかするのでしょうか? 以前質問されていた方達の回答も拝見したのですが治療費もさまざまなようでとまどってます。 横浜から品川あたりでできるだけ安く安全にほくろをとれる病院などがあったら教えて下さい。