• ベストアンサー

ipod・・・

今まで普通に使っていたのに突然PCがipodを読み込んでくれなくなりました・・・USBには問題ないみたいなんですが。。USB接続で充電も出来ますし。。。 ipod自体は普通に音楽も聴けるんですがぁ・・・2台のPCで使ってみたんですけど、どちらも読み込みません。 どしたぁ、pod!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iPodをリセットしてみて下さい。 中の音楽データは消えませんので。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja
celicadon
質問者

お礼

なななななな、直りましたっっっっっっ 非常に助かりました ありがとうございました。。。