• ベストアンサー

女性の一人Hについて

SM2の回答

• SM2
回答No.3

こんにちは。 私は女子ですが、オナニーの話はします。 でも結構ひかれるかな?(あは でも、絶対に!しない。女の子は誰もそんな話をしない。 というわけでは無いと思いますよ。 私の場合、(友達がひくのをみるのが)おもしろいから、笑えるから(?)そういう話をネタとして出す、という下世話かつ、子供じみたところがあるので、一般的女子の意見ではないかもしれませんが。 でも、オナニーに関して(これに限らず、性的なこと)、もっと女子はオープンになり、楽しめればいいんじゃない?とも思ってます。 参考にならなくてすいません。 関連するかと思われるので、ウーマン・フレンドリーなアダルトショップのURLをいれておきますね。 私もお世話になっています(^^)

参考URL:
http://www.ummit.co.jp/love/top.html
noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、SM2さんの場合はおもしろ半分でされる訳ですね(^^;ゞ やっぱり女の子はしにくいのですね~。 でも女の子同士で密室とかだったら、結構Hな話(男よりも)していると聞いた事もあるんですが・・・(^^;