• ベストアンサー

女性の一人Hについて

SM2の回答

  • SM2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

こんにちは。 私は女子ですが、オナニーの話はします。 でも結構ひかれるかな?(あは でも、絶対に!しない。女の子は誰もそんな話をしない。 というわけでは無いと思いますよ。 私の場合、(友達がひくのをみるのが)おもしろいから、笑えるから(?)そういう話をネタとして出す、という下世話かつ、子供じみたところがあるので、一般的女子の意見ではないかもしれませんが。 でも、オナニーに関して(これに限らず、性的なこと)、もっと女子はオープンになり、楽しめればいいんじゃない?とも思ってます。 参考にならなくてすいません。 関連するかと思われるので、ウーマン・フレンドリーなアダルトショップのURLをいれておきますね。 私もお世話になっています(^^)

参考URL:
http://www.ummit.co.jp/love/top.html
noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、SM2さんの場合はおもしろ半分でされる訳ですね(^^;ゞ やっぱり女の子はしにくいのですね~。 でも女の子同士で密室とかだったら、結構Hな話(男よりも)していると聞いた事もあるんですが・・・(^^;

関連するQ&A

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • H…わからない

    長文です… Hは経験なし。 オナニーも経験なし。 彼氏がそろそろHを私としそうです。 友達からきくと、 オナニーをするときもHをするときも 『いく』というときがくるみたいで、、 どんなものか分かりませんが、気持ちがいいみたいです。 指とか男性器が自分のとこに入って動いてるうちに… って感じでくるんですよね? …そんなことで『いく』というときがくると思えません… あと、穴の中に入るといっても 私がみている穴と違うかもしれませんが、あの穴には入りません… 『いく』というのは誰しもくるのですか?絶対に。 指や男性器が入る穴はどこのことでしょうか? 説明しにくいと友達いわれたので だいたいの説明でいいです。

  • 女性の性についていくつか質問です。

    素朴な疑問なんですが。 1・男は溜まるから出すのが、ある意味自然でオナニーすると思うのですが、そういった話は友人同士しますよね? 例えば「あのグラビアで抜いた」とか「昨日寝られないから○回しちゃった」とか。 女性は友人同士でそういった話はするのでしょうか? 昔の彼女何人かに聞いた事はありますが、「するという話も聞かなくはないけど、私はしない」とか「そんなこと絶対しない」と言う子と、 「いやらしいドラマを見て、なんとなく濡れているので触ってみた」と言う子と。 やはりなんとなくですが、女性のオナニーって口外するのは一種タブーのような話も聞きますが。 またオナニーと言うのを知らないで、なんか気持ち良いとかは別にして、性欲処理として、意識してオナニーをするのはいつくらいなんでしょうか? 2・例えばいつくらいから毛が生えたとかオナニーの話とか聞いて、した事はあるとかもしくは覚えていないとか言いますが、あれって実際には憶えているもんですよね? やはり恥ずかしいのでしょうか? あんなに恥ずかしいことをお互いし合っているのに。 3・独身で思うように出来ないから、オナニーをすると言うのはわかりますが、女性は男と違って溜まるから出すと言うのはないと思うのですが(性欲がたまるではなく)、 主婦はしようと思えば、いろいろと事情があってしたい時に出来ない事はあるかもしれませんが、やはりオナニーはするものなんでしょうか? 4・昔、彼女(当時18歳の短大生)とファーストキスをした時(その彼女との)、初めて?と聞いたら、「どっちだと思う?」と聞かれ、 「まぁしててもおかしくないと思うけど、初めてだとうれしい」と話したら「初めて」と答えました。 その後(その彼女との)SEXした時に、とても痛がり何度か途中でやめました。(その時からかなり濡れていましたし、口で奥までしてくれました。) 何回目かでやっと挿入したのですが、途中からものすごく声を出してきて、さてはやっぱり初めてではないなと思い上に乗せるとものすごく腰を振ってきました。 本人は初めてと言っていましたが、やはり経験済み(しかもそれなりの)だったんですよね?(今更どうこう思いませんが) 下らないいくつかの素朴な疑問にお答えください。

  • 女性もHビデオ?

    女性はHビデオが嫌いと聞きますが 女性の方でHビデオが好きな人がおられますか? また 女性でもHビデオを見ながらオナニーをする人おりますか?

  • 彼女とHもするけど一人でも・・・

    彼女のことが嫌いなわけじゃないんだけどオナニーは毎日・・・ そんな人いるかな?何かメシ食ってデザート食うみたいな((+_+)) もちろん彼女には言ってないけど、昔からの習慣になっちゃってて、まあ・・・やめられないんですよね。男の人なら分かると思うんですが、本当のHよりも気持ちいいときがあるんです。しかも休みの日だと3回とかしてしまうんです。たぶんやらない日はないと思います。寝起きは特にくせになってるようで・・・ どう思いますか?

  • Hビデオ、本で。(女性の方)

    こんにちは。 なぜ、女性はHビデオや本で男性がオナニーをするのを嫌うのでしょうか? 別に、奥さんや彼女の事を嫌いとかじゃないのに。 それじゃ、オナニーするからて呼んで脱いでもらって目の前でしろていうのかな?

  • これはひとりH?

    私は週に数回、ひとりHのようなものをします。 うつぶせになって、手を性器(クリトスと言うのでしょうか)のところにもっていって刺激を与えるんです。1,2分刺激を与えていると、一瞬気持ちがよくなるんです。これってひとりH(オナニー)なのでしょうか?指を入れないとひとりH(オナニー)とは言わないのでしょうか。 ちなみにこれは小学生の頃に発見して、多いときには毎日してしまいます。これはやり過ぎると将来妊娠できなくなるのでしょうか。。。それが一番心配です。 恥ずかしいのですが、私はまだ性交をしたことがなく、自分の指も入れたことがありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • [女性の方へ]Hの時に男性に求めるもの

    私は♂ですが、彼女とHをする時、彼女を優しくリードしようと自分を飾ったり、 恥ずかしさもあって、自分の事をあまり伝えず、出来るだけ彼女を悦ばそうとして たのですが、一緒に…っていうのがありませんでした。 あるとき彼女から「気持ちよかったり、イキそうなときはちゃんと教えて」と言わ れました。Hの時の会話は普段以上に大事だと思いましたし、Hがお互いをより深 く知るための大事な一つの手段だと感じました。 女性の皆さんに質問ですが、行為中に男性に求める事や大事な想い、逆にタブーな どってありますか?

  • 女性の一人H

    女性の一人Hについて質問です。 私の周りの女性(20~30代)十数人にそれとなく聞いたのですが、一人Hしている人は一人もいませんでした。 巷に溢れている情報では、みんなしているようなことになっているのですが、間違っているのでは?と思います。 みなさんいかがでしょうか?