• ベストアンサー

ファイナルファンタジーXの映画

ファイナルファンタジーXの映画があると聞いたのですがどこを探してもてもみつかりません。私はFF自体にはあまり詳しくないのですが、韓国で「素敵だね」という歌のプロモみたいなので観たFFXの映像が忘れられず観たいと思いました、ただの「ファイナルファンタジー」の映画はみつかるんですが・・・どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

noname#64099
noname#64099

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.2

ゲームのムービー集なら海外のこのサイトで見ることができます。 見たいゲームから「VIDEO」をクリックすればいいので英語が苦手でも簡単ですよ。 http://ps2.ign.com/games/?constraint.grid.sort=game+title&constraint.grid.sortorder=asc&constraint.grid.letter=F

参考URL:
http://ps2.ign.com/games/?constraint.grid.sort=game+title&constraint.grid.sortorder=asc&constraint.grid.letter=F
noname#64099
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 早速いってみましたが、私の英語力がないせいでよくわかりませんでした。 しかし、とても役に立ちそうなサイトだったので、英語力を高めてもう一度みてみたいと 思います。

その他の回答 (1)

  • kameDK
  • ベストアンサー率22% (17/75)
回答No.1

ファイナルファンタジーXの映画があるというのは聞いたことがありません。 ただ、ファイナルファンタジーXのムービーを集めたものが発売されているのは聞いたことがあります。 それではないでしょうか?

noname#64099
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみたらTSUTAYAにそれらしきものがありました。私がみたものがこれなのかどうかわかりませんが、確かめてみます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーX-2はFFXをやっていなくても楽しめますか?

    今度知り合いがファイナルファンタジーX-2をくれることになったのですが、私はFFXをやっていません。 ファイナルファンタジーX-2はFFXをやっていなくても楽しめますか? 続き物っぽいのでもしXをやってないと何だかわけがわからないというのであれば、もらっても悪いので断ろうかなあと思っています。 あと、話の内容などがわかる攻略サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジーX(10)のストーリー

    ファイナルファンタジーX(10)のストーリー ある日素敵だね っていう曲に合わせて映画のワンシーンみたいな素敵な アニメをTVでみました→これです。http://www.youtube.com/watch?v=2uYQ6PpPEmg&feature=related どうやらファイナルファンタジーx(10)のワンシーンのようなのですが、 これってこういう映画があるのですか? それともゲームの中のシーンを集めたのでしょうか? ゲームもFFについても詳しくなくて、よくわからないのですが、 もし映画があるのならどうしても観たいです。 WIKIなどで調べて、ヒロインの女の子がユウナで主人公がティーダでシンを倒すための 旅をしているみたいな流れはわかったのですが、詳しいストーリーを知りたいです。 特に、ユウナがシーモアと結婚するシーンがなぞです。 WIKIには「グアド族に連れ去られ、既に死者となっているシーモアと結婚させられることになったユウナ」とあるのですが、どういうことですか?映像をみるといやいや結婚式をあげているように見えます。 結局ティーダはユウナを助けられるのですが? これらを映像でみるには、FFXを購入すればみれるのでしょうか? 気になって気になって・・・

  • ファイナルファンタジー10と10-2

    最近、ファイナルファンタジー10と10-2のどちらを買おうか迷っています。(中古でですが・・) ファイナルファンタジー自体プレイしたことがないので出来るかどうかも分かりませんが、もし買うならどちらの方がいいでしょうか?また、ドラクエシリーズならプレイしたことがあるのですが、この二つは似てるようで全然違うと聞きます。その違いと言うかドラクエではこうだけどFFではこう。というような、とにかく何でもいいのでFFの紹介がききたいです。あと、上記しましたが買うなら10と10-2のどっちがいいのか。を、教えてください。

  • 映画ファイナルファンタジー

    映画版ファイナルファンタジーについてです。 ぼくがFF7以降一番すごいなと思ったのが召還獣の演出なんですが、映画ではどう扱われているんでしょうか? そもそも出てくるかどうかもざっと調べた限りではわからないし、種類とか演出なんかも全くわかりません。 そこで、見た方に質問です。 (1)召還獣が出てくるのかどうか? (2)種類(具体的な名前じゃなくて数で)はどのくらいか? (3)演出はどんな感じか?(FF9のCGのアレキサンダーやバハムートくらいのレベルを基準に) を教えてください。 全体のストーリーや映画としての出来なんかは↑が満たされていればあまり気にしないです。

  • ファイナルファンタジーX とX-2

    RPGがやりたくて探していたら ファイナルファンタジーX 映像がきれいで興味を持ちました でもどんな内容か公式サイトが見つからなかったので 良くわかりませんでした 一体どんな話なんでしょうか?大まかでいいので教えてください 続編のX-2も少し興味があるので合わせて内容を教えていただけると幸いです あと私はRPG初心者なので難しい設定があると困るのですが大丈夫でしょうか? いろいろ聞きましたがお願いします

  • ファイナルファンタジーX-2

    ファイナルファンタジーX-2はXを知らなくてもストーリーに入り込めますか? 調べてみると、Xをやってからの方が感動できると書いてはあるのですが、ストーリーに入りこめるのか分からなくて。よかったら回答お願いします。

  • ファイナルファンタジーはいつになったら終わる?

    スクウェア・エニックスが発売している、 FFシリーズ、 「ファイナルファンタジーシリーズ」は、いつになったら、終わるのでしょうか?(^^♪ ファイナル=終わる ファンタジー=幻想 幻想が終わるそうですが、いつになったら、FFは終わるのでしょうか?(^^♪ 一応、FF15辺りまで、開発中のようですが。。。

  • FF11ってファイナルファンタジーなんですか?

    FF8で初めてRPGをしてからすっかりファイナルファンタジーのファンに なりましたが、FF11はお金もかかりそうでまだ買っていません。 ゲーム屋でジ~ッと見てるだけ(怪しい・・)なんですが、今回のFF11は はたしてファイナルファンタジーなのでしょうか?召還獣とかいなさそうだし 、ただのオンラインゲーム?UOみたいなカンジ??と思っているのですが・・。 全然知らないんですけど、前作はシンを倒すのが最終目的だったみたいに 今回はなにが旅の目的なんですか??実際されている方感想を教えて下さい♪

  • ファイナルファンタジー8好きになにか!!

    いままでやったゲームで1番好きなのはファイナルファンタジー8です。 FF、テイルズはほとんどやってるのでそれ以外でファイナルファンタジー8好きならこれもって感じの教えてください!!

  • ファイナルファンタジーについて

    こんにちは。 ファイナルファンタジーについて、質問させて下さい。 FF10とFF10インターナショナルは、どこがどう 違うのでしょうか。 また、 FF10とFF10-2は、どこがどう違うのでしょうか。 ご存じの方、回答の程、よろしくお願いします。