• ベストアンサー

ファイナルファンタジーXの映画

ファイナルファンタジーXの映画があると聞いたのですがどこを探してもてもみつかりません。私はFF自体にはあまり詳しくないのですが、韓国で「素敵だね」という歌のプロモみたいなので観たFFXの映像が忘れられず観たいと思いました、ただの「ファイナルファンタジー」の映画はみつかるんですが・・・どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

noname#64099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.2

ゲームのムービー集なら海外のこのサイトで見ることができます。 見たいゲームから「VIDEO」をクリックすればいいので英語が苦手でも簡単ですよ。 http://ps2.ign.com/games/?constraint.grid.sort=game+title&constraint.grid.sortorder=asc&constraint.grid.letter=F

参考URL:
http://ps2.ign.com/games/?constraint.grid.sort=game+title&constraint.grid.sortorder=asc&constraint.grid.letter=F
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 早速いってみましたが、私の英語力がないせいでよくわかりませんでした。 しかし、とても役に立ちそうなサイトだったので、英語力を高めてもう一度みてみたいと 思います。

その他の回答 (1)

• kameDK
回答No.1

ファイナルファンタジーXの映画があるというのは聞いたことがありません。 ただ、ファイナルファンタジーXのムービーを集めたものが発売されているのは聞いたことがあります。 それではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみたらTSUTAYAにそれらしきものがありました。私がみたものがこれなのかどうかわかりませんが、確かめてみます。ありがとうございました