• 締切済み

ワゴンRとラパンのエンブレム

知り合いがワゴンRに乗っていて、ラパンのエンブレムを付けたいと言い始めたのですが・・・ グリルのエンブレムを交換したいのですが交換は可能でしょうか? エンブレムの台座ごと交換できたら楽なのですが・・・ エンブレムの形も微妙に違うようですし・・・

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

ラパンのエンブレムってウサギのマークの事でしょうか? ワゴンRと言ってもどの型の物か分かりませんが、加工など出来る方なら取り付けは出来ると思いますが・・・。 ラパンの純正オプションで、フロントグリルに取り付けるラパン(ウサギ)のエンブレム(¥7560)がありますね。 (エクステリアから入り2ページ目)↓ http://www.suzuki-accessory.jp/lapin/index.html

参考URL:
http://www.suzuki-accessory.jp/lapin/index.html
yosshi2026
質問者

補足

すみません、ワゴンRは現行のタイプでグレードはFXです。 付けようとしているのはスズキのSのマークの中にウサギの形がついているものです。