• ベストアンサー

Notesでのフォルダ名の変更

会社のメールでNotes(R5)を使っています。 昨日メールを内容別に振り分けるためにフォルダを作成しましたが、フォルダの名前を間違えてしまい変更しようとしてもどこで変更できるのか分かりませんでした。 Outlookのように右クリックで「名前の変更」とは出てこないですし、どうやったらフォルダの名前を変更できるのでしょうか?

noname#10663
noname#10663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuho_s
回答No.1

名前を変更したファイルを選択し、 アクション→フォルダオプション→名前の変更で できますよ。