• 締切済み

評判のカイロや鍼灸院を教えて下さい、東武東上線沿いの朝霞近くでの

朝霞に住んでいる彼女が、脊椎4番5番のすべり症と診断され、日常コルセットを装着してます。整形外科や接骨に通ってますが、あまり改善してません。腰や足に痛みが響き、日常生活や駅まで歩くのも大変そうです。朝霞から近い評判のカイロや鍼灸院をご存じであれば教えて頂けますか。当方遠距離なもので。

みんなの回答

• ko9ryu
回答No.2

上福岡駅から歩いて5分の小峰治療院。単なるマンションの一室でオッサン一人でやっているので怪しい感じがしますが大丈夫です。ここはちょっと前僕が腰の骨盤をずらしてしまったときに世話になって以来、僕も事あるごとに行ってますし母も両肩あがらない状態から今ではヨガのポーズも楽勝なまでに改善しました。僕の彼女も行ってます。

hiro258000
質問者

お礼

返信が遅くなりましてすみません。彼女は当初電車に乗るのもつらかったのですが、今は歩いて通える接骨院に通っており少しずつ良くなっているようです。この度は ありがとうございました。

• suzuo
回答No.1

私の母は、和光市駅から歩いて5分くらいの和光真栄接骨院という所に通院しています。評判は悪くないようですが脊椎すべり症に効果があるかどうかは分かりません。 電話番号はお調べください。

hiro258000
質問者

お礼

返信が遅くなりましてすみません。彼女は当初電車に乗るのもつらかったのですが、今は歩いて通える接骨院に通っており少しずつ良くなっているようです。この度は ありがとうございました。