• 締切済み

無料サイト

よくこのカテゴリで「無料アダルトサイトに接続して請求を受けた」という内容の質問を見ますが、無料アダルトサイトで優良なサイトは無いのでしょうか?

みんなの回答

  • mongoll2
  • ベストアンサー率22% (34/148)
回答No.1

あなたみたいな人がいるからそういう詐欺が成り立つんですよ。

logoff123
質問者

お礼

ごめんなさい(>-<)

関連するQ&A

  • 無料アダルトサイトとQ2サイトの違いとは何ですか?

    アダルトサイトに入ってしまうとお金を請求されないか不安になってしまいます。無料アダルトサイトとかいてありながらもお金を請求されてしまう場合がありますか?どうすればQ2サイトと無料あだるとと区別できますか?アドレス最後にtvで終わっているサイトはQ2アダルトサイトですか?

  • 無料アダルトサイトについて

    無料アダルトサイトについて 自分でいろいろ調べてみたのですが、どうしても不安なので教えて下さい。 先日、無料アダルトサイトに登録したのですが無料と言いながら後でお金を請求されないか心配です。 サイトには、完全無料、架空請求等は一切しません、知らない内に料金が発生することも一切ありません。と記載されていました。利用規約にも退会手続きで料金は一切発生しません。と記載されていました。ただ、お金を振り込むとポイントを取得できる様になっているのですが、入金が確認されないと取得できないと記載されていました。こちらから入金しない限りは大丈夫だと思うのですが心配です。 登録時にメールアドレスのみ入力しましたが、それ以外は何も入力していません。 相手にはアドレス以外何も分からないので仮に請求メールがきても無視していれば良いとは思うのですが心配なので質問させて頂きました。

  • 無料アダルトサイトなくなってほしい。

    無料アダルトサイトなくなってほしい。 僕はフィルタリングは強に設定してあるんですが、それでも検索すると無料アダルトサイトが何件が出ます。(しなきゃいいんですけれどね) もういい加減にして欲しいのでサイトなくなって欲しいのですが、方法はありますか? ある程度アダルトサイトは国にも認められていると聞いてショックでした。 また内容も昔のアダルトに比べて過激になってきてると思います。変態みたいでやめて欲しいです。 まるで日本人全体が変態的なセックスをしているみたいです。 フリーセックスとか性の価値観の多様化とか古いことはいわないでくださいね。 そういう価値観はもう古い、昔の人(70年代~80年代?)がいってたことです。

  • 無料アダルトサイトを見たから!?

    こんばんは。 ここ2ヶ月のネット通信料が1万円もしているので、困っています。 といっても、某サイトの無料アダルト画像を数回ほど見てしまったのが 関係しているのだと思います。 今までは、ISDNで定額だったのですが、 ふと気がつくと、プロバイダー接続になっていました。 自分で接続しなおした覚えはなく、おそらくアダルトサイトを見た際、 自動的に接続しなおされたのかな?と。 通話料は500円未満で、通信料が1万円台ということは、 画像や映像(アダルトサイト)をほんの5分を数回見ただけでも ひと月に1万円もかかってしまうのでしょうか? そのサイトが海外だと、そういうこともあるのかもしれませんが・・・。 実際、どうなのでしょうか? クレジットカードの番号は入力していませんので、 プロバイダー料金はいつものとおりでした。 ということはやはり、アダルトサイトを見たことが原因だと思います。 過去の質問を読んでみたのですが、自分のこととなるとイマイチわかりません。 パソコン用語にはあまり詳しくないので、 わかりやすい言葉で説明していただけたら嬉しいです。 ワガママで申し訳ありません。>< 自力で修復する方法があれば、教えてください。 あと、知り合いに直してもらう予定なのですが、 一応アダルトサイトを見た履歴を消していても、 詳しい人間が見ればアダルトサイトが原因でこうなったことって わかるものなのでしょうか? これからは、充分に気をつけてネット生活を楽しみますので、 回答お願いします!

  • アダルトサイトの無料会員登録について教えてください。

    1、アダルトサイトで無料会員登録しないとサンプル動画を見れないのは何の為でしょうか?会員登録しなくてもサンプルが見れるサイトはあるのに、何故そこまで会員登録させたいのか? 2、また、無料会員登録することによってどんな内容がメールに届くのでしょうか? 購入する気はないのですが、会員登録することによって不利益は生じるのでしょうか? 3、無料といっても、そのうち、会員登録した際のメール宛てに支払い請求等が来る恐れはありますか?  ひとつでも教えていただければ幸いです。

  • 無料サイトとあるのに不正請求画面がでてきました

    パソコン超初心者です。恥ずかしながらアダルトサイトにアクセスしそこには無料ダウンロードとあってクリックしたら46000円の請求画面が現れました。思わず内容も読まず閉じたのですが、心配することは今後相手からはどんな手口で請求をしてくるのですか?メール?郵便?電話?またパソコン自体は大丈夫なのでしょうか?まったく初心者の者がみっともない恥さらしですが教えて下さい。

  • 興味本位でアダルト無料サイトを見ようと、クリックしたら登録完了と出て2

    興味本位でアダルト無料サイトを見ようと、クリックしたら登録完了と出て25日までに10万近く支払って下さいと出ました。 怖くなって戻るボタンで戻って最終的に接続を切ったのですが、請求は来てしまいますか?支払わないといけないでしょうか?後悔してます。

  • 無料アダルトサイトに

    無料アダルトサイトに 誤って登録してしまい クリックを押すと 請求をされてしまいました。 パニック状態になってしまい 退会手続きの為メールをする と支払いが出来ていないので 退会できない。とのことです。 端末情報や固体識別番号で 身元調査を行い直接請求を しに行く。とメールに書か れていました。 無視をしていても いいのでしょうか?

  • アダルトサイトの請求

    アダルトサイトの請求 もうこんな質問もおなじみかもしれませんが、私のものと同一のものが見当たらなかったので質問させていただきます。 数日前、たまたまアダルトサイトの無料と案内されていたページをクリックしたところ、突然「有料アダルトサイトへの登録が完了しました。正規の手続きにより料金が発生しています。お支払い方法などは確認ボタンをクリックしてご確認ください。」 といった内容が表示されました。 携帯でページを開いていたので、焦って、とっさに退会するとゆうところから空メールを送ってしまったところ、「まだお支払いがすんでおりません。早くお支払いください。支払わないと、不当なユーザーとみなし、直接請求いたします」といった内容のメールがほぼ毎日送られてきます。 これは無視しておいて大丈夫なのでしょうか? 助けてください。

  • アダルトサイトについて。

    アダルトサイトに無料で無修正画像が見れますとあり つい好奇心にかられてサンプル画像を見てしまいました。 健全サイトも悪質サイトもあると聞きますが。 見ても大丈夫なんでしょうか。 ダイヤルアップ接続の場合番号を書き換えられて高額の 国際電話料金の請求が来たとよく聞きますが ADSL等「ブロードバンド」場合こういった事があるの でしょうか? 又、その他似たような請求が有るのでしょうか。 少し心配になり質問しております。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう