• 締切済み

Excelのピボットデータを別シートに反映するには

ピボットデータを別のシートに普通のデータとして 自動反映させる式ってあるのでしょうか? 教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• Moooh
回答No.1

GETPIVOTDATA という関数があるようです。

anco-san
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます。 GETPIVOTDATAでは私が思った通りにならなくて・・。 結局やりたかったことは不可能な事が分かりました。 せっかく答えて頂いたのにすみません・・。