• ベストアンサー

UTF-8の文字コードをIE5で表示するには

UTF-8の文字コードをMACのIE5で表示するにはどのようにすればいいのでしょうか?

• mune
  • お礼率13% (21/151)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットオプション内の「詳細設定」のブラウズの下のほうにある「常にUTF-8として,URLを送信する」のチェックをはずして再起動する。  以前これをやったところ,それまで表示できなかったホームページ上の画像を表示できるようになった事があったのてすが,それとは違いますか?。