• ベストアンサー

糖尿病の専門医を教えて下さい。

会社の健康診断で血糖値が高く糖尿病の再検査の指導を受けました。そこで紹介してくれた病院は遠方のため自宅に近い病院で糖尿病の専門のお医者様をご存知の方がいましたら教えて下さい。 住所:静岡県藤枝市に在住ですので、藤枝市・焼津市・静岡市でお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko12
回答No.2

こちらで検索できます。↓ 糖尿病のQ&Aも充実していますので、ご参考になさってください。 どうぞお大事にしてくださいね。

参考URL:
http://www.dm-net.co.jp/byoin/index.html
akira616811
質問者

お礼

yoko12さん 本当にありがとうございました。 大変良いホームページを教えて頂きありがたかったです。 現在も食生活や運動で体質改善をはかっていますが、一度病院で再検査して頂きます。

その他の回答 (1)

• ikuri16
回答No.1

日本糖尿病学会のホームページから検索出来ますよ。 専門医だからと言って「いい先生」かどうかは別ですが・・・

参考URL:
http://www.jds.or.jp/
akira616811
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。