OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京でブタバラを食べたいのですが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.123596
  • 閲覧数249
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

北九州ではポピュラーな焼き鳥屋にある「ブタバラ」が食べたいのですが
東京ではお店が見つかりません。
どこか東京にある美味しいブタバラのあるお店をしりませんか?
食べたことのない友達に食べさせてあげたいんです!
よろしくお願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

東京の焼き鳥と言ったら、新宿にある「思い出横丁」「焼き鳥横丁」しかないでしょう!!
ちなみに、私はその横丁で商売をしているものですが。私のお店にも豚バラ串焼きは置いてありますよ。
私のお店では豚バラとネギを交互にさしてますが、他店では豚バラだけさして焼いているお店もあります。
参考になればと思って回答しました。
お礼コメント
mamenosuke

お礼率 100% (3/3)

焼き鳥横丁という場所があることを初めて知りました!!
しかも、あるかも・・・でなく確実に置いてあるなんて!!!(感涙)

友達を誘って是非行ってみたいと思います(^-^)。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2003-02-03 11:57:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

同じ九州人として気持ちはわかります。が、実はわたしもよく知らなかったりして・・・で、ちょっと九州の豚バラとは違うかもしれませんが一件だけ福井県だったと思いますがそこのチェーン焼き鳥店 秋吉 です。渋谷、新宿,横浜にもあります。めちゃくちゃうまーい!!とまで行きませんがとりあえず安い安い安い!!
お礼コメント
mamenosuke

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました♪
こらからもイロイロ探し続けてブタバラの輪を広げていきたいと思います!!
投稿日時 - 2001-08-27 10:10:32


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (19/99)

福岡県在住です。
私も東京住人に教えようと調べてことがあります。

東京の「焼鳥屋」には豚バラはないですね。
でも「串焼き屋」にはあります。あと、全国チェーン店系の居酒屋にも。

「Google」でも『豚バラ串焼き』で検索すると何件かHitします。


話はちょっと変わりますが、
こちら(久留米@福岡)は豚バラは80円~150円(一本)が相場ですが、
東京はどうでしょうかねぇ。
注文は2本以上でしょ。なんかねぇ~。
お礼コメント
mamenosuke

お礼率 100% (3/3)

「焼鳥屋」ではなく「串焼屋」で検索すれば良かったんですね!
情報ありがとうございました♪
これからもイロイロ探して友達と楽しみたいと思います。
美味しいのになんで東京にはあまりないんでしょうかね?

食べれるお店に行ったら相場を見てみようと思います(^-^)。
東京はどうしても値段が高いですもんねぇ。。。
投稿日時 - 2001-08-27 10:09:42