• ベストアンサー

パンディーロ

モロ・ノ・ブラジルを見て、 「パンディーロ楽しそう!」と思ったのですが たたきかたについて学べるような オススメサイトがあったら教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ihaveapen
回答No.1

すみません私はパンディーロは、今初めて知った楽器です。こちらのサイトをみているとなんかタンバリンみたいな感じですね。 サンバのリズムでがんばってください。

参考URL:
http://www.dataplan.co.jp/pandeiro/
asatortoise
質問者

お礼

早速ありがとうございました! とてもわかりやすいページですね。 パンディーロ、 演奏見たら驚きますよ! 超絶なんです!